Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

5.1終了。そして・・・オチは散々。

Public
週末。
いつもなら、東京やら大阪やらいろいろ出張あるのですが、
コロナの影響あって、
すべての予定がキャンセル。
そのため、
土曜の午後から日曜にかけて、
家事やらなにやらしながら、
ゲームの電源入れっぱなしでした。(*'ω'*)
出たり入ったり。
ちょっとやっては用事をするため、
もう、
チャットが追いつかず・・・

日曜は雪も降ったので、
さらに、
買い物とかにも行かずに、さいちゃんと、家にこもってました。

土日の進捗状況は、以下です。

漆黒5.1終了。5.2に入りました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーいわーい
モーグリ誓約☆へ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーいわーい
キタリ族開放。ヾ(@⌒ー⌒@)ノわあーいわーい
裁縫師・錬金術師・漁師・園芸師が70越え。(でも、まだジョブクエほとんどやってないの。(;'∀')/あははー)
クガネの探検手帳22、24、25、54、55クリア!あとは、山登りだけ・・・(できる気がしない・・・汗)

メインは、
グランコスモスが、
とても景色がきれいなので、
なんか、
早く入りたくて、
おもわず、
進めちゃいました。(*'ω'*)

フェイスで入ってみましたが、
フェイスの面々が無双に近かったので、
景色を楽しみながら、
楽しく、一発クリア!!(≧◇≦)/すごいよみんな!

アーモロートより難しいダンジョンあるんでしょうか?
多分あるんでしょうね・・・
わたしには、
このあたりが精いっぱいみたい。

クリア後は、
庭園とか、いろいろゆっくりめぐりました。眼福眼福v(*´▽`*)

そして、
ちょっと思い立って、
巴術士やろうかとおもったのですが・・・
グリモアが見つからない!!(;・∀・)ありゃりゃーすてちゃった??

そして、
購入して装着しようとしたら、

クラスチェンジできません

の表示が!!(ノД`)・゜・。なんでー???

もう、あたふたしちゃって、
どうしたらいいのか・・・
昨夜は、解決できなかった。
だから、
今夜あたり、またチャレンジしてみたいとおもいます。(ノД`)・゜・。

そのほかは、
さいちゃんの、
突撃お宅訪問に、
影となりて参加してたら、

おかあさん、コメントしちゃダメ!

って怒られた。(ノД`)・゜・。

最後のオチは、
散々な、
はなむうんだったのでした。。。
(´・ω・`)しょぼーん
Comments (3)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

5.1クリアおめでとうございます(*'▽'*)

ダンジョンとしてはIL制限も有りますのでアーモロートが1番難しいと思いますよ!
グラン・コスモスはまとめの名所的な感じで簡単なイメージですね〜

クラフター・ギャザラー共にレベル上がって来ましたね!
装備必要でしたらお手頃価格でお作りしますよ〜

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

巴術士になれない・・・

グリモアでは無くレベル10〜のグリモアDXを買ってしまったとか??

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Limeさん、
ありがとうございます。ほんとに、アーモむずかしいですねえ。
グランコスモスは、とにかく景色がきれい・・・(=゚ω゚)ノ
ギャザクラ、はい、あがってきました。(≧◇≦)
その折にはよろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと、
そうなんですよー。なんでなれないのか・・・アーマリーチェストいっぱいだとできないと書いてあったんですが、空いてるんですよね。。。。今夜もう一度確認してみたいと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying