Character

Character

Master Caster

Lilia Snow

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

この世界に降り立って1年経ちました

Public
久々に日記をつけようと思います。
どうもみなさんリリアです!

カンスト【忘却の甲冑師】

まずはこれです✨
1年とちょっとでジョブのカンストを達成しました☺️
いろんなジョブを使いこなせているかというとそんなことはないのだけれどw
器用貧乏万歳🙌
実際に色々なジョブを経験してみてタンクやヒラをメインにやってる方のすごさを実感しました…
私には初見のダンジョンや討伐にタンヒラ出せないなぁw

アマロも乗れました🦅




この世界は人生の縮図だ

この1年ゲームの中で多くのことを経験しました
FF14はじめる前はこんなに多くの経験をゲームでするとは思っていませんでした
私にとっては初のオンゲーだったこともあると思いますが…

楽しいこともあれば悲しいこともいっぱいありました

1年のうちに出会いと別れを見てきました

自分と似てる考え方の人、全く考えてることがわからない人、自己顕示欲の強い人、めっちゃ優しい人
FCに新しく入る人もいればゲームを辞めて行く人、DCを変えて違う場所を選ぶ人
エタバンする人たち、関係を解消する人たち
私自身も大切で失いたくないと思う存在にも出会えましたし

今生きているリアルの世界よりも多くの出会いがあり別れがあり
まさに人生の縮図だ(若造が何言ってんだとか言わないw)


最後に

仲良くしてくれているFCメンバーには特段の感謝をしております!
いつもありがとうございます!
最近はあまり参加できてないので申し訳ないです💦

多分これを読まないだろう大切なあなたへ
普段ロドスト見ないからいつ気づくかわからないけどいつもありがとう☺️
これからもずっとずーっと一緒に遊びましょうね✨


結局何が言いたいのかわからない書きなぐりになってしまったww

以上リリアでした!ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying