Character

Character

Eins Filquartz

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハラタリ、ハラタリ!

Public
はい、ハラタリ(Hard)です(何)。
先日当たってから軽く鬼門になりまして(え?)、今日は専属メンター様と一緒に二人で練習させて戴きました。

結果、「うん、成程わからん」

……とまでは行かないまでも、本当になんとなーくやり方が解ってきました。
えー、まず1ボス。此処から鬼門(大丈夫か)。
スワイプ→背中側へ
スイング→離れる
グラワー→横移動
ビルダー→集まる
くらいは攻略見てなんとなく理解はしてたんですが、いざ表示されても判断が付かない!( ;∀;)
中でも今日は、1000トンズ・スイングの避け方を勉強しました。
成程、フィールド全体が光ったら魔法人形装置を調べ? マメットを調べ? マメットの傍に行ってウォールを貰う、と。

うん、成程わからん。(待て)

でも最終的に「ちゃんと出来てたよー」「次はビルダー避けられるようになろうね」と言って貰えたので、前より成長は出来たのかな?
何を隠そう、先日そのビルダーで一回やられました(えー)。

で、次2ボス。
目が光るやつですね。青は大丈夫だと理解。
で、黄色に光ったらオーブに触る、と。此処で解ってなかったのが、「取り敢えずオーブ触っておこう!」という無知も甚だしい事。周りにどんだけ迷惑掛けるの、この子は。
あと、魔眼が出る事ですね。これ、かなり見落とす。
これを優先的に攻撃していれば、あとはなんとかなるかな、という感覚です。

そして3ボス。
何回か前座ぽいのがありますが、此処は「幻術系、弓系を優先して倒す」のがポイントだそうで。タンク系は硬いから。
で、最後に魔物とムムエポっていうチビ(←)が出てきて、此処ではムムエポを先に倒す!のが鉄則。
魔物から倒そうとすると、完全呪縛を掛けられる頻度が高くなるし、何より魔物が硬いのでクリアに時間が掛かる!という事。

それらを頭に叩き込んだので、次回以降は前よりは多少、多少上手くやれると信じたいです(えー)。
Comments (2)

Cocoa Jyun

Valefor [Meteor]

大丈夫、わりかしレベル高くなってる人でも初見のことあるし、その辺りのIDはわりと柔らかめ?に出来てるから、仕組みが解れば大丈夫かな。
練習お疲れ様。・*・:≡( ε:)

Eins Filquartz

Valefor [Meteor]

Cocoa Jyunさん>
コメント有難うございます!
や、柔らかめ、ですか……(((゜д゜;)))
この先が怖いですが、それなりにレベルが上がれば練習出来る事も解ったので、活用していきたいと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying