Character

Character

Corpse Dancer

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

毎日の思考パターン・・・

Public
「悲報」毎日ほぼ同じような思考パターンで生きているのが最近明らかになりました。

まぁそんな大げさな事でもないんですがw

基本23:30就寝
絶対明日眠い・・・エオルゼアに居りすぎたぁ
もう明日は絶対ぜぇええええったい仮眠とってからエオルゼアに帰るんだ!!
おやすみなさい!




次の日4:30
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(アラーム音)
うるせぇ・・・
/ac 原初の解放・・・
/ac インナーカオス(スマホのアラームを親の仇のように止める)
※インナーカオスはウォークライして「原初の混沌」バフが付いてないと発動できません。が、お気になさらずw


やっぱりねむ・・・もう絶対遅くまでFFやらへんからなぁ・・・
今日はもうインできんわぁ・・・

仕事行こ・・・




早朝の仕事中
眠い。遅くまでやりすぎた。
頭回らへんし、仕事にならんぞぉ・・・

煮物作りながら魚を焼く準備をする。
あ、みそ汁おいしぃ~

昨日の零式四層ミスりまくったなぁ床美味しかったぁ
ちょっと、また動画見とかないと。うーんでも今日は仮眠とってからエオルゼアに帰るんじゃ



昼の調理中
スキル回しもちょっと考えねば、○○さんの記事みながら木人で練習やな
そういえば、FCメンバーのストーリー進行度も良い感じになってきたし、どこかコンテンツ主催して皆で行きたいなぁ

うん、あえ物の味付けはこんなもんか

そういえば、絶に向けて防具完成させとかんと、アネモス帯いってクリスタル集めて~あっガエンにも行かんと!!いやぁ忙しいなぁ
帰ったら洗濯物終わらせてさっさとインせねばっ!

昼食の盛り付けせんと!!



昼食中
あぁああああああああ!!インしたいインしたいぃいいいい(中毒
ルレ回して~、機工師あげてぇ~!
エウレカいって~!時間足りへんやんか!!!




よし、睡眠時間削るか!!(*´ω`)



以降就寝前に戻り、永遠のループ・・・



馬鹿野郎ですね。ありがとうございました(__)
Comments (4)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

りっかさんの9割はエオルゼアでできている・・・w

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

寝不足は命の前借りやで・・・・・はよ寝てくださいw

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

うん、うん…もう最近はリアルがどちらか分からなくなってきておりますよぉ(笑)
どっぷり浸かってます(*≧▽≦)

あっはい…出来るだけ早く寝るようにします…( ̄▽ ̄;)

Ui Berkel

Ifrit [Gaia]

なんだかんだいって忙しい時が一番充実してますよね。
エタバンもしましたし立派なエオ充!w
でも睡眠時間は削らないでくださいw



あとしっかりご飯作っていていいなー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying