Character

Character

Saint of the Firmament

Rio Mizuhoshi

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

14時間生放送をみながらのクラフター製作手帳埋め

Public
今日は12時から14時間公式生放送ということで、昼前に起床し、FFやりつつ放送を見ていました
といっても、IDとか行っちゃうと放送がみづらくなるので、ずっとクラフターしてました
のんびり木工と鍛冶のLv49までの製作手帳埋めをやってました
Lv50までいくと素材がめんどくなるので、あえて49止めです

木工と鍛冶となると、製作されるのは基本装備品になるので、この中でも相場が10kを越えているものはマケボへ、他は分解していく感じで製作品は処分したよ!
なんで10kってラインを設けたかというのは、リテイナー3人じゃ限界があるんじゃ!
そのうち1人はモブハン連戦で稼いだメガマテ・エクスマテ販売に使ってるので、実質2人ですね

HQ製作回数や各Lv帯の製作回数も稼ぐ意味で、基本的にできる範囲で素材から順番に作成していく感じでのんびり製作してました
ただ無理してギルを消費していたら意味がないので、そこを抑えつつですね
50未満だと素材は全部西側で、自宅がシロガネということもあり、必要素材を書き出して、採取しなくちゃいけないものは可能な範囲(手持ちスペースの都合)でいっぺんにとりに行ってました
テレポ割があるとはいえ、東から西に飛べば結構かかりますからね…

放送をしっかり見ながらなので、半日かけてのんびり木工と鍛冶のLv49以下製作手帳は埋めたよ!
14時間放送の感想は、それなりに長くなるとおもうので、次の日記に書くよ!

今日やった物量の作業をあと2.5セット(甲冑・彫金・革・錬金・調理)することになるので、ある程度装備が売れたらやろうかな?
こういう時にリテイナー多いと便利かな?って思うけども、逆に言えばこういう時ぐらいしか多くは使わないからなぁ…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying