Character

Character

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ハウジング戦争の終結 ~引っ越し侍への妬み~

Public
こんにちは!ステさんです。
リモートワークで働きながらゲームしてるのか、ゲームしながら働いているのか分からなくなってきました。


ハウジング戦争!!終結しました!!


今日はそのあらましを語りたいと思います。
狙ってた土地(シロガネ)で張ってたんです。


近付く者に威嚇をしながら張り込みを続けました。

よし、このまま行けば手に入りそう…!!
PT募集してたのですが、ここでメンバーが揃う。


そんな時です。
何処からともなく表れた暗黒騎士。

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!

超威嚇。相手の周りをグルグルと回り俊敏性をアピールします。
相手にこれはダメだ勝てない…!そう思わせる作戦です。


するとその暗黒さん
暗黒さん「sumanai…」


何が?え?何が??


暗黒さん「oshityauyo…」


何を?え?何を??


よくわからんけど話しかけてくれたので返さなきゃ
私「まだ整備中ですね…」

暗黒さん「hikkoshi…」





ああああああああああああああああああああああああああああああああああ





なんだそれは!引っ越し!?なんだそれは!!引っ越しってのはアレか!!
整備中の待ち時間を無視してその土地に移動できるっていうアレか!!
そんな…!!そんな事が許されて…!!!!



俺「ああ…それは…仕方ないですね…」


システム的に許されているから仕方ない…!!!!!!!悔しいけどぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!

そして出発。


戻ると…


素敵な家が建ってる…!!
庭で暗黒さんが飛び跳ねていましたが、私に気が付くと動きを止めました。
ここで水を差すのはよろしくないと、スピードワゴンの様にクールに去りました。



となると、ゴブで探した方がいいなと思いました。
良い土地空いてるなぁって見て回って、

「ここが良いなぁ。でも念のため他も見て回るか~」

これが良くなかった

へぇ~こんなところも空いてる。でもさっきの方がいい感じだな。
と、何も考えずにポチポチしてたら。


購入してしまった!!!!


めちゃくちゃ動揺しました。
だって狙ってた土地じゃないから…!!

でも買ってしまったものは仕方ない。






星が綺麗だなぁ…





からのドーン!!!!


気を取り直して早速ハウジングだ!!
って事で検索して出てきたものを丸パクリしました

流石に何を何処に使っている等は書いてませんでしたので画像を凝視してこれはアレか?コレか?とゴニョゴニョやりました。

では紹介させてください。
※スマホで見たら暗すぎたのでPC輝度MAXで見てね!


家の中に街を作ろう!!














如何でしょう。丸パクリなんですけど!!
荒廃した町で悪そうな姉ちゃんが黄昏てるなんでSSも撮ってみました。




そしてこれ!画像見てどうやるんだと結構頭を抱えていたんですが、サレタ金網とグリーンパーティションの融合でしたね!よく考え付くなぁと感嘆しました。




まだ庭も地下も手付かずなので、ボチボチ作って行こうと思っています。
パクリますがね!!
Comments (4)

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

ステさん お久しぶりぶりです〜
ハウジングゲットおめおめです〜(紆余曲折あったようですが。)
私もギルためて家買おうかな。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

おめでとう🎊

一度買ってしまうのもありです。
フレンドさんで以前に引っ越し前提で購入したまま放置。その後に無事欲しい土地を手にした強者?もいます。
まあ、費用はどうなの?って問題もありますけど…

今のうちにハウジングの技術を磨いておいたらどうでしょう? (^ ^)

Alion Kasuga

Alexander [Gaia]

家は良い・・・・・何故なら・・・・lsf第t;まsふぁえr〇〇×だからな・・・・・・。
ん?何か大事なところで文字が・・・まぁ!文章に込められた重いが伝わればね!
長い付き合いのブルー氏だ!伝わっている!大丈夫だ!

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Fusmo Zummittiさん
ふっさん!お久しぶりです!!
色々ありましたが無事GETできましたw
買っても弄らないかなと思ってましたがいざ手に入ると色々やってみたく
なります!是非買いましょう!!

Felicia Uluさん
ありがとうございます!
確かに引っ越し前提はアリですね…!お金が…!!w
ハウジング色々と技術をググってますが極まるまでは
相当時間がかかりそうですw

Alion Kasugaさん
螳カ縺ッ濶ッ縺�h縺ェ窶ヲ��
繧「繝ェ繧ェ繝ウ繧りイキ縺」縺ヲ縺�m縺�m縺ィ蠑�▲縺ヲ縺ソ縺ヲ縺ッ縺ゥ縺�□繧阪≧��シ�
縺セ縺壹�驥醍ュ悶□��シ『
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying