Character

Character

Master Caster

Ikaze Astolla

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

Hrothgar's nest懇親会

Public
メンバーの「顔合わせをしたい」という要望から開催されることになったHrothgar's nestの懇親会。

とりあえず何をすればいいのか、あまりいい案が思い浮かばなかったので、皆にテーマに沿って話でも
してもらおうと安易に決める。時間は1時間でテーマ二つあればちょうどいいだろうとこれまた安易に
決める。
そして最後に記念撮影っと・・・。

これでいいかな?

カンパニーボードに開催日時と場所を書いてヨシ。
(内容も軽く書いておくべきだったなと終わってから後悔)


そして開催日。


人数は10人と全員ではないけどそこそこ揃ったので一安心。
来なかったらどうしようかと思ってましたもん。

さて肝心の懇親会。
盛り上がるかどうか心配だったけど皆さん結構盛り上げ上手。
質問が飛び交ったり、意外な事実が発覚したりと中々盛り上がったなと感じております。
しかしここで想定外な事が起こります。

皆さん結構お話したため1つ目のテーマにして予定していた時間を軽く超えてしまいました!
全員が一つ目のテーマを話し終えたとき、もうすでに0時。1時間どころじゃなかった!
流石にあまり遅くなってしまうのも悪いので2つ目のテーマは無しにしてそのまま記念撮影に。

因みに予定していた二つ目のテーマは「最初に選んだクラスと現在のメインジョブ」でした。

このテーマは次回の顔合わせ会の時に使わせてもらいましょう。

そんなわけで記念撮影。



予定よりもだいぶ終わるのが遅くなってしまいましたが
無事、終わらせることが出来ました。

FCメンバーの皆さん、参加ありがとうございました!



以下反省
Click to showClick to hide
話の時間はきっちり決めた方が良かったかな?


以上、主催者視点の懇親会のお話でした!


おまけ
水槽で飼われているロスガル。
Comments (2)

Shiro Brown

Gungnir [Elemental]

進行お疲れ様でした!
FCメンバーがワイワイ騒いでるの見ててとっても楽しかったです。
ドマ式麻雀は隙間時間見つけてCPU対戦で練習頑張ってますので、そのうち誘ってやってください~

Ikaze Astolla

Gungnir [Elemental]

>> Shiroさん
ありがとうございます!
進行の仕方は実は全く考えてなくて、ほぼアドリブで動いてました(
キーボード無しのシロさんにはちょっと大変かなと思ったけど、楽しめていただけたようで何よりです。
麻雀そのうち一緒にやりましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying