Character

Character

Tyatyamaru Hozuki

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

今更エデン共鳴編 荷物来る♬対応する♬シャキるシャキる♬秒数経過でペナる♬≪替え歌≫

Public
エデンって何という方はまたの機会に。



























今更エデンを攻略中。

エデンの戦闘中に宅配のピンポーンがなったのですが対応する事が出来ませんでした。

今回はそんな攻略している自分宅配業者の方への申し訳ない気持ちを表現しました。





≪タイトル≫
フィクションでもない
≪フィクション sumika≫
≪主題歌 オタクに恋は難しい OP≫
≪作詞 Tyatyamaru→俺≫




マジ?エデン中に宅配が来て
≪さあ、今日も始めましょうか?

出れずに荷物は1日スルーした
≪昨日挟んだ栞の続きから≫

4回もピンポン鳴らすから
≪楽あれば区もあるストーリー≫

居留守はバレてる
≪岩波のまにまに≫


申し訳ない声で 再配達を下出でお願い
≪深い海を抜け 空飛ぶ街に繰り出し≫

あそこの家はやべぇやつと思われる
≪そこから降りれなくなり≫

暑い中お疲れさまですと
≪脈略のないような展開も≫

お茶Petを渡した
≪きっと織りなすストーリー≫


お願い神様 戦闘中だけは
≪高鳴るとこには忘れず付箋を≫

宅配来ないで流石にチャットじゃ言えない
≪ドキドキくるマイナスな面に備えて 重宝して≫


荷物来る 対応する
ひらりひらり めくりめくる

シャキる シャキる
≪ストーリー ストーリー≫


秒数経過でペナる
≪喜怒哀楽 忙し≫


焦る焦る やり直しする
≪ひらりひらり めくりめくる≫

まだ? まだ?
≪ストーリー ストーリー≫

シャキ待ちで 60分超えた
≪忙しない Never Ending≫

いつになればシャキるんだ?
≪いつになれば終わるんだ?≫

平日お昼 人が少ないの?
≪皆目見当もつかない≫

よく見て それ零式
≪お生憎見当もつかない≫




気が付いて本当に良かった。
『すいません、間違えました』
で謝罪して退室するところだった…。










あなたのエオルゼア生活に笑いのスパイスを一振り。



前日記
いまさらエデン共鳴ラムウ編 安置がねぇ♬居場所がねぇ♬周りはそれほど動いてねぇ♬≪替え歌≫
Comments (2)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

面白い系の替え歌かと思ったら、ラストでホラーでした‥がくぷる

Tyatyamaru Hozuki

Asura [Mana]

日記を作り終わった後に
てか、エデン関係ないやん!
って反省してます…。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying