Character

Character

Tyatyamaru Hozuki

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

第72話 やはり俺のリテイナーが持ち帰る物が間違っている。完

Public

ファイアクラスター………1個!?
それはないやろーーー!!!

1個って何!?
マケボで1個単価いくらだと思ってるんだよ!

同じ1個ならせめてベンチャースクリップ拾ってこいよ!
いっそ非売品の染料持ってこいや!!!

☆☆☆☆☆☆☆

前回までのあらすじ

いらない物ばかりを集めてくるリテイナー達。全てのベンチャースクリップをダダルポポリモに巻き上げられた冒険者は『ララフェルなんてもう信じない!』と新たな決意をする。新たなリテイナーを求め、イ〇ディードの求人広告を利用し、ついに自宅のポストに『エントリーシート』が届いた。新人リテイナーのイダさんの友達の友達を名乗る新人の『イイダ』さんとの新たな掘り出し物生活が今始まる…。


☆☆☆☆☆☆☆





イイダ
『やっほー♪ただいまー♪ごめんね〜私〜イマイチ掘り方が分からなくて…今日はアイスクラスター1個だけなんだぁ♪まだまだ修行が足りないのかな〜』


え?掘り方?

掘るの?……何を?

…どうやって?








しばらくして………




イイダさん大丈夫かな〜?心配だからちょっと見に行こう。

ん?

ん!?




え〜!掘ってるー!

拳で掘ってるー!

モードゥナの大地の声を拳で語ってるー!




イイダ
『あれ〜どうしたの?まだ、30分位時間がかかると思うんだけど』



イイダさん、あの、何してはるんですか?

イイダ
『もちろん、今日も掘り出し物を見つけてるよ。(ドカ、バギ、グシャ)


いやいやいやいや!
掘り出し物ってそのままの意味になってますから!
もうそれ採掘ですから!
しかもで採掘してますから!
両手からが吹き出してますから!

イイダ
『そっか〜♫なんか違うと思ったんだよね♫これじゃまたポポリモダダルにまた怒られちゃうな♫テヘ(^^♪


『あ、ごめんちょっと二人からLINE来た♪ちょい待ち♪』

グルチャかよ!!??
てかお前ら全員知り合いかよ!!!




頼むから
役に立つもの
持ってきてくれよーーー!!!







皆様のリテイナーは何を持って帰ってきますか?
今日、うちのリテイナーは『淡水魚』を持って帰ってきました。
………キャンプしながら川遊びしてないか?

みんながマジか?と思った自分のリテイナーの掘り出し物がありましたらコメント投稿よろしくお願いします。ぜひ、笑わしてください。


過去作
やはり俺のリテイナーが持ち帰ってくる物がまちがっている
やはり俺のリテイナーが持ち帰ってくる物が間違っている。続
Comments (2)

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

通りすがりに失礼しますm(__)m

すいません、普通に笑ってしまいましたw

リテさんのことはいまいち良くわかって無いのですがw

変な物持ってきた自慢、楽しそうですね♪

何かあったら、またコメントさせて下さいww

Tyatyamaru Hozuki

Asura [Mana]

Ziir様、コメントありがとうございます。
笑ってくれて嬉しいです。

そういえば昨日の夜、うちのリテイナーが『イディルレイピアRE』を持って帰ってきたのですが何処から持ってきたんだよオイ!?って疑ってます。誰かのだったらマジすいません(TдT)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying