Character

Character

Harutoshi Sumeragi

Blackblood

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

レジスタンスウェポン ブレイズフィアルティ(刀)

Public
侍用レジスタンスウェポン ブレイズフィアルティ、完成です。
180個のアイテム集めがない分、15個アイテム集めるだけなのでまだ楽ですね。
今回は戦艦のみで5周してきました。(*´ω`*)
待ちの間はスカーミッション等をこなして戦績を稼いで彗星章に交換してもらってました。
グンヒルドと違って2ミス=死が無いだけ戦艦は気軽に参加できますね♪
刀は光の粒子が溢れるような演出はありませんがじんわりと紅く光ってかっこいいですね♪
後は暗黒を作ろうか悩んでますが、のんびりと考えて作成したいです。

さあ次は何しようかな♪オーシャンフィッシングも止まったままなのでやるのも良いですね。
クラフトギャザラー関連も良いかな?
やること一杯ですけど、頑張ります♪
Comments (4)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

RWおめでとうございまっす!
仄暗い赤も落ち着いててきれいでっす!
和の心・・・ということでエフェクトが控えめなのでっすかね(・・?

確かに良く戦艦を見かけるので早いのかもしれないでっすね!
攻城戦の不評を受けての出現率なのかもしれないでっすが、ちょっと極端すぎるような気がしないでもないでっすけど・・・

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんにちは。Letiziaさん。
もうちょっと光のエフェクトがあっても良いのになあって思いますが、これはこれでカッコいいので良いですよね♪

戦艦は時間1.2回は発生しますが、攻城戦はなかなか発生しませんからねえ(;´∀`)
攻城戦いこうとして発生しなくて退室繰り返してるので、そこら編を微調整してくれないものかな?と思いますね(・・;)

Maho Maria

Hades [Mana]

はるとしさん、こんばんわ(^-^)/

侍Rw 完成おめでとうございます(^^)
赤光るですぅねぇ〜綺麗ですぅねぇ(^^
お疲れさまぁですぅ

まだまだぁやること沢山ですぅねぇ(^^)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんばんは。Harunaさん。(*´ω`*)
はい。紅く光ってきれいな一振りです。
頑張った甲斐がありました。(*´ω`*)

やることもまだまたま一杯ありますね。
頑張ります♪(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying