Character

Character

Harutoshi Sumeragi

Blackblood

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

追加ディスク情報開示されましたね♪(追記)

Public
FF14追加ディスクの発売日が発表されましたね♪
2021/11/23だそうです。

https://www.jp.square-enix.com/store/ff14/endwalker/

まだパソコン版しか情報無いですが、PS4と5の情報はよ!て思うのは僕だけですかね?(笑)

とりあえずがestoreからの発売予告のみとなりますが、ノーマル版、コレクターズ・エディション、特別丁装版(ダウンロード版ゲーム+Goods)、特別丁装版(Goodsのみ)の4種が発表されてますね。

インゲームアイテムとして、
ミニオン パロム
イヤリング メネフィサイヤリング 
があるみたいですね。
イヤリングは月をモチーフにしたレベル1〜80までの経験値+30%アップとレベルに応じた能力自動補正だそうです。
冒険に役立つためもありますが、ファッションとしても欲しいですねえ♪(*´ω`*)

あとE-STOREで12000円以上の購入特典でアルミのボトルが貰えるそうです。(個人的にあまり興味はないかな(汗))

発売日が秋と聞いていたので9.10月かなあと思ってましたが、まさかの年末付近とは・・・。
今が5月半ば。発売日までまだまだありますね。
皆様方、追加ディスクが発売するまでにやり残したことが無いように頑張りましょう♪
個人的にはヒーラー上げとかないと、いきなり賢者は無理かなぁと思うのでヒーラーもしないとなあと思いますが。

ところでDPSジョブ情報まだ!?(笑)→リーパーと言うジョブが追記になるみたいです。

またPS4.5も拡張パッケージがあるみたいです。

https://jp.finalfantasyxiv.com/endwalker/

マウント アレイオン
ミニオン ポロム
両手鎌 デスサイス(リーパー専用)
が付いてくるみたいですね。
アレイオンはペガサスタイプの重装備マウントぽいのですね。
個人的にはグッツはあまり興味がないのですが此方は欲しいので家に帰ったら予約しようかな( ´ー`)y-~~

Comments (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

確かに秋とは聞いて居まっしたけど。
思いのほか年末にずれ込みまっしたよね(・・;
ボクの場合は、年末進行に資格の勉強で6.0どころでないのでは・・・
そう涙目になりながら見てまっした。
でも、この異常事態に励まれてる制作陣の皆様には感謝の言葉しかないのでっすよ。

アルミボトルは・・・デザインがもう少しどうにかならなかったのですかね。。。

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんにちは。Letiziaさん・・・・・。ララフェルになってる∑(T_T)
ちょっとびっくりしました。(・・;)

試験勉強ですか。がんばってください♪
頑張った自分へのご褒美に追加ディスクが待ってると思えばやる気にもなります。(*´ω`*)

秋じゃなくて冬と言うか年末ですねえ。
とりあえずやれて無いことをしてのんびり待ちましょう♪
なんかその間もイベント色々あるみたいですし♪

アルミボトルは、まあ・・・もうちょっとなんか無かったんかなぁと思いますね(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying