Character

Character

Harutoshi Sumeragi

Blackblood

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

本日8/19よりイベント妖怪ウォッチ(復刻)が開催

Public
本日17:00より妖怪ウォッチ(復刻)が開催されます。
終了はパッチ5.4実装まで。
ロングランですねえ♪(o・ω・o)
情報HP https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2020/youkai-watch/vdnaiga67o/#weapon02

スタートはウルダナハ(X9.2 Y9.1)でスタートになります。

参加すれば色んな報酬がありますね。
ミニオン17種 マウント1種 武器各ジョブ毎。

イベント内容は最初に貰える妖怪ウォッチを着けて各地のfate(ザナラーン、黒衣森、ラノシア 蒼天全て、紅蓮全て)に参加して銀以上の成績で貰えるメダルを交換でミニオンと交換になるそうです。

マウントはそのミニオン17種中13種以上の取得で交換。

武器は対応したミニオンを召還した状態でfateに参加して好成績で得られるメダルと交換だそうです。

僕はこのイベントは初めてなので凄く楽しみですね。(*´ー`*)
期間もパッチ5,4開始までですから、焦らず自分のペースで遊べるのも良いですね♪(⌒‐⌒)
まあ今日の夕方は該当地域のfateは奪い合いになるんじゃないかなあと思いますが(笑)
ミニオンもそうですが、貰える武具も独自デザインなのでこれから上げようとしているジョブで最初から格好いい装備でレベル上げたり出来るならテンション上がりますよね♪(o・ω・o)
勿論、僕も参加しますが・・・・・。


今日もやっぱり仕事だよ。
ちぐしょー。・゜・(ノД`)・゜・。
Comments (10)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

はい! ╰(*´▽`*)╯♡楽しみです!!!!
ジバニャンもコマさんも欲しいし 他のもみんな欲しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
ただ・・期間が長いと何時でも出来ると思って 結局やらんくて終了間際に慌てて・・🙄ん?
これってこの前のモグコレの流れ😱😱😱
ちゃんと計画的にゲットしていかないとです!!!! ね (*^^*)b

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

おはようございます。LoveLoveさん。(⌒‐⌒)
僕も今回初めてのイベントなので非常に楽しみで仕方ないですね♪(*´ー`*)
今回手に入る17種類のミニオン達も欲しいですし、其で手に入る格好いい武具も楽しみで仕方ありませんね♪(o・ω・o)

期間。そうなんですよね。イベント期間が長いとどうしても後に後にと考えて、気がつくと終了間際になってて慌てますよね(;A´▽`A
そうならないようにルーレット待ちしてるときや、ちょっと移動してる最中に見つけたときとかにやっていこうと思います。(o・ω・o)
お互いにせめてミニオンとマウントが手に入るようにがんばりましょ!!(・∀・)人(・∀・)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

前回の再演で武器半分までは行った者です。
再々演とっても嬉しいですね!

再演まではマウント2種だったので、たぶん今回は3種になるのではと思います(^^)

期待したいなあ。

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんにちは。Turingさん。
他にもマウントあるんですか?楽しみですねえ♪(⌒‐⌒)

僕は今回がこのイベントは初めてなので、今の段階からすごく楽しみです♪(o・ω・o)
まあただ少しの間はfateが奪い合いになるんだろうなあと思うので気長に考えたいと思います。

是非に今回は全種類集めれるようにがんばりましょ!!(・∀・)人(・∀・)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

参加者多いと周回が楽になるかと思ってましたが、成績によってなのですか…
少し落ち着いた頃に挑戦した方が、効率良いのかも知れないでっすね。
とりあえず様子を伺いつつ、皆さんの感想を楽しみに冒険してみようと思いまっす。

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんにちは。Letiziaさん。
そうなんです。成績次第になっているので、一応銀以上になってますから、最初からfateに参加してれば相応の結果が出ると思うんですけど、人数次第かなあとおもいます。

結構なロングランなので、ゆっくり自分のペースで楽しめば良いと思いますよ♪(o・ω・o)

多分。今日のfateは人が一杯だと思うので・・・。受けるだけ受けてゆっくりしとけば良いとおもいます。(⌒‐⌒)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

成績………!!なかなか熾烈な感じですね(。-∀-)
妖怪ウォッチコラボあまり詳しくは知らないけどミニオンも武器もマウントももらえる
豪華三本セット!!
頑張りたいところです!!(`・∀・´)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんばんは。Yamataiさん(⌒‐⌒)
はい。既に始まってるかと思いますが該当エリアfateで金か銀以上の成績が要ります。
多分。今頃fateの奪い合いになってるんじゃないかなと思いますが。

ミラプリ用になるかと思いますが、各ジョブの武器とミニオン17種、マウント一種と景品が豪華です。(*´ー`*)
大変だと思いますがゲット目指してがんばりましょ!!(・∀・)人(・∀・)

Maho Maria

Hades [Mana]

Harutoshiさん、こんばんわ〜(^^♪

今日からぁ妖怪ウォッチイベント始まりましたねぇ〜(^^

ミニオン全部集めて、ウィスパーマウント貰えるんですよね?
大変だけどゆっくり集めて行こと思います(^^

またぁゆっくり楽しいで下さいねぇ〜(^-^)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんばんは。Harunaさん。(⌒‐⌒)
始まりましたね妖怪ウォッチ。
ミニオン17種、マウント1種が手には入りますね♪(o・ω・o)
期限は長いので自分のペースで楽しんでいきましょ。(⌒‐⌒)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying