Character

Character

Harutoshi Sumeragi

Blackblood

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

SQUARE ENIX プロデューサーレターとバージョンアップ

Public
本日、プロデューサーレターが配信されましたね♪(*´ー`*)
バージョンアップの日にちも8/11と発表されました。(o・ω・o)

YoRHa: Dark Apocalypseと南方ボズヤ戦線が言及されてるので追加が来るのは確実みたいですね♪
他はまだ特に言及されていませんが、なにやら戦車みたいな画像がありますね?
新しいマウントかな?何かのイベントかな?楽しみですね♪(⌒‐⌒)
細かな内容は7/22のレターライブになるみたいです。
凄く楽しみですね。

バージョンアップまであと1ヶ月ちょっと。
僕も今目標の物を買うために頑張って金作しています。
目標金額まで頑張れば届くかな?と言うとこまで来ています。(⌒‐⌒)
買えるかどうかは別ですけど。
皆様は次のバージョンアップにむけてやり残しはありませんか?
モグモグコレクションも後1ヶ月ちょっとです。
バージョンアップにむけて頑張りましょう♪(*´ー`*)
Comments (4)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

いよいよ 決まりましたね( •̀∀•́ )b
最新ストーリーはまだ関係ないんですが 何か他に楽しいのが増えたらいいなって思います!!!!

モグコレ! やっとイクシオンンマウントと可愛いミニオンをゲット出来ました٩(ˊᗜˋ*)و.
マウントスピードってもらったことが無いんですが 新生エリアとか 未だによく走っているので どこか欲しいです!(^^)! あと一か月ちょいゲット出来るかな・・・?

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

おはようございます。Loveloveさん(o・ω・o)
イクシオンとミニオンゲットおめでとうございます。(o・ω・o)
ミニオン引き連れながらイクシオンでの旅を楽しんでくださいね♪

マウントスピード、地域の地図系のですよね。僕も取ってませんが、取ってるとスピードがわかるぐらいに変わるそうですね♪(⌒‐⌒)
僕も後どれくらいモグモグコレクション出来るかわかりませんが、残りは地図系取ってみようと思います(⌒‐⌒)

Maho Maria

Hades [Mana]

Harutoshiさん、こんばんわ〜(^^♪

5.3パッチですね〜(^^メインストーリーが楽しみです後1ヶ月待ってないぐらい早くしたいですね(*^^)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

おはようございます。Harunaさん。(⌒‐⌒)
バージョンアップ、楽しみですね♪(*´ー`*)

メインストーリーはどうなるのか、とか武器強化クエストはどんなふうになるのかとか。
今から凄く楽しみです♪(⌒‐⌒)
どんな追加がくるか楽しみで早く来て!とワクワクしますね♪(*´ー`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying