Character

Character

Mammeteer

M'ari Sol

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

心折れないでほしい

Public
昨日の夜、2時位にあらるれにいったのです。
行き先は闇の世界。
ムービーみてる人多めだったし、心なしか🌱さん多めな印象。
私BアラDPS、侍のレベルを上げたい。
侍のスキル回しって難しくない?てか近接さん方向指定とかやりながらギミック処理してなぐってるの?すごくない?
そんなことはおいておいて、何度も来てるけどここはちょっと苦手でドキドキ。

最初の雑魚?、Bアラタンクさんスタンス入ってるのにヘイトがどこかに行く。
あー、他アラでスタンス入ってる人いるなー。
くらいでちょっと時間かかったなくらいで終了。

続いて1ボス。
北固定されないボスにより、焼き払われるヒカセン笑
1ワイプして2回めも同じ感じ。
そこから賑やかになるアラチャ。
もうBアラPTチャット誰も喋らない。
いや、正確には最初の挨拶しか喋ってないけどw
アラチャへの返信をPTチャットにするくらい萎縮しちゃってた😭
他アラにMTしてもらったけど、
ヒーラーさんMP枯れてたなぁ

アラチャで落ち着きなよって言ってくれる人もいたけどギブアップ投票で解散😭

早めにギミック教えてあげたら良かったのかな?
でもそれはお節介かもしれない、ってやめちゃった。
初見の楽しさ、絶対あるし。

あの時一緒だったタンクさん、
どうか心折れないでほしい。
きっとみんな眠かったんだよ。
もうちょっと一緒に遊べたら良かったなぁ。
せっかくだしクリアの瞬間お祝いしたかったなぁ。
そういう意味でも「ここどうしたらいいですか?」
って一言気軽に言ってほしいな!
またどこかで一緒に遊ぼうねー😊

こんなこと言う私はタンク本当に困ったときしか出さないんだけどね!!(育ってない)

今はヒーラー修行中です😤
Comments (1)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

その余裕も無いでしょうね〜!

でも、確かに頑張って欲しいですねー♪ 😃
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying