Character

Character

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

雑記_2021.02.08

Public
(*'▽'*)♪はろぅ
ルリです!

寒かったり暖かったり
体調が崩れやすい天候ですね
いかがお過ごしですか?
こんな時期ですので、ご自愛ください。

さて、お時間宜しければ
最後までお付き合いくださいщ(☆▽☆щ )

・ナイト始めました
レベル80になったので、80ルレの時出したり
少しずつ練習したいと思います。
ルレで私に当たった人は運が悪かったと
思ってIDの最後までお付き合いください·····
頑張りますのでm(。>__<。)m
相方がヒラの時は、まとめます·····
スイッチの練習もしたいので、ドタバタ
わちゃわちゃ練習に付き合ってもいいよ!
という聖者様いらっしゃったら宜しくお願いします。

・グンヒルドで髪型周回
隙さえあれば、周回してるのですが
髪型出ない·····ですねw
出るまで、諦めず通いたいと思いますw

・ボズヤの攻城戦
人が足りず·····解散が2回/時間切れ?1回
島自体には人いるけど参加者が少ないw
城の中にも入れないので暫くは様子見しようと
思います。

6.0がすごく楽しみで、もう既に震えてますが
ワクワク待ちたいと思います!
賢者やりたい!!
占星術師ピュアヒラになるみたいなので
ピュアなら占星術師、バリアは賢者って感じて
やれたらいいなぁ(願望
あと、占星にミゼリ見たいなワザください·····
もしくは、アサリの火力を上げてくれてもいいですよ?w

新しい近接も気になりますw
ラーヴァナみたいに剣2本振り回してみたいけど
双剣士と忍者あるから、そう言うのは来ないかな??

無人島開拓も気になるし·····楽しみな事が多すぎて
ヤバヤバです٩(ˊᗜˋ*)و♪

とりあえず、6.0までに全ジョブカンストとか
RWとか零式とか、荷物整理とか荷物整理とか
ある程度終わらせておけるよう日々、プレイ
していきたいですw

という訳で、そろそろ駅に着くので
今日は、この辺で✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
最後までお付き合いありがとうございました。
でわでわ~ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying