Character

Character

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

遊びたい!たとえ寝不足であろうともw 注意:駄文長文

Public
みなさま
楽しんでますか?

ウルリカです(*'▽'*)♪はろぉー

私は、楽しんでますよ!
そう·····睡眠不足のデバフが付くくらいにはw

前回は、パッチに追いついてなくて
マテリアを売ったり幻想の交換アイテム売って
お小遣い稼ぎなとする程度だったのですが

今回は、追いついているので
ひと味もふた味も違いましたw
まず、パッチ前の禁断作業
装備は作れなかったので買って
手持ちのギルをつぎ込み禁断しましたw
まずはクラフター装備
思い立ったが吉日というわけで
どこかのサイトを参考にはめます。

まーバリンバリンとよく割れますが
稀に2個目でハマったりギャンブルのようw
この時点で私の所持金は5桁に·····www

別な日には、ギャザラーの装備に禁断
もちろんマテリア買うお金が足りないので
クッキー納品したりルレ回したり
素材売ったり戦闘マテリアうったり
金策をしてからになりましたが·····(*´꒳`*)
無事、3クラス道具まで禁断しました·····!
そして·····所持金197ギルwww

安心してください。今は100万まで戻りました。
また、暫くは節制して過ごすので
とりあえず大丈夫です( ´ω` )/

パッチ後は、メインクエ以外に手をつけて
材料集めに飛び回ってました
1本の木に群がるヒカセン·····凄かったですw

材料が集まれば、新式を作成!
今までは、買っていたけど
今回から自作ですヾ(*‘ω‘ )ノ

まずは、相方さんのから作ります。
ちゃんと作れるかしら·····と
不安に思ったのですがちゃんと作れましたw
ちゃんと右側も左側も全部作りました!

で、今度は自分のを作って禁断して
ミラプリ♪
その合間にフレさんに誘ってもらった
極エメポンを3周?して武器もゲット«٩(*´ ꒳ `*)۶»
誘ってくれて、ありがとう~!!

あとは、楽しい楽しい幻タコタン
これ、毎週ちゃんと2回クリアできるのかな?w
何だか零式1層と幻タコタン行くと
ラグいのですよね·····(´;ω;`)

あ、世界が止まった·····ヤバイヤバイ!!
動いた!(ランスラのど真ん中)落下死
あ、なんか一瞬止まった?って
うわああああ!!(重なった重みから逃げ遅れる)死w

本当に申し訳ないです!!

まだまだ、書ききれないくらい遊んでますが
今日はこの辺で!

ここまで、お付き合いくださり
ありがとうごさいます!

でわでわ~(*´-`*)


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying