Character

Character

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

間に合いました!

Public
エデン共鳴編零式4層
クリアしましたよぉぉおおおおおお!!

ウルリカです!ヾ(*'ω'*)ノハローゥ!!

という訳で、日記を振り返ると
約1か月前に練習始めました的な日記があるので·····

約1か月!クリアまでにかかってしまいましたが
ついに、ついに昨日の夜!クリアしました!
もうね!メチャ嬉しいです!
モニターの前でやったぁ~ああああ!!と
両手を上げ喜びを爆発させました!
疲れが一気に吹き飛ぶくらい嬉しかったです!
稀なる猛者達に励まされ引っ張られ!
最後の鏡のところでは、行け行けー!
力を振り絞れー!とマレフィジャ連打してましたw

毎回、コンテンツクリアした時の
この達成感がたまりません!!
フレさんと行けた時は、特に嬉しいです!

集まってくれたフレの方々
フレのフレさん!まじ感謝です!
言葉が思いつかないくらい感謝してます!!
そして、毎回PT募集してくれたり、いろいろ
支えてくれた、相方にも感謝を(*´-`*)

思い返せば、本当に色々ありました。
エスナを忘れて凍ったDD
ピカピカと派手に光って爆発する、
越えられない光の暴走·····でも、ギミック的には好き。
スキルが上手く回せない&私の攻撃が少なくて
死人が出る雑魚東側·····ごめんなさい!
ツルリと滑って吹っ飛んで落ちて
ふぁさー!のタイミングを読み間違えて
焼かれて死んで·····
2連撃なの忘れて、接近しちゃって一刀両断
思ったよりもノックバックが強い竜詩····で落下死
覚えきれないライライモーン·····
失敗を上げれば数知れずw
多少、落ち込む日もあったけれど
楽しく練習することが出来ました(´▽`)

週3~4回 各回1時間くらい
シヴァリーンさんと戯れて遊んで
通勤中に動画みてスキル回し勉強して
ハウスの木人叩いて、開幕練習したり
30秒ごとにドロー、コンパガ打てるように
練習したり·····
実際は、ギミックに気を取られて
忘れることが多かったですが·····
今後も頑張ります(`・ω・´)ゝ

そんな感じで、自分的には頑張ってきたので
クリア出来て本当に嬉しいですヾ(*‘ω‘ )ノ

一緒に行ったフレさんも、行かなかったフレさんも
素敵なフレさん達に恵まれて、私は果報者です!
本当に本当にありがとうございました!

今後とも、宜しくお願い致します!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying