Character

Character

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

雑記~20.09.05~

Public
最近、何をしたいのか
見失いがちな

うるりかです(/・ω・)/はろぉー




59回目にして、イノセンスの笛をもらうことが
出来ました!やったね!
ロット99なんて奇跡ですよ奇跡!
めったに見ませんもん・・・(;^ω^)

残すは、ハーデスとルビーとWoLです
先が長そうです。のんびりやろう・・・うん。

あと…クロちゃん手帳を普通に交換しちゃって
経験値もらえなかった・・・のが痛恨のミス;;
次から気を付けないと(;´Д`)

クロちゃん手帳で行った大迷宮バハムート真成編2層
実は、全部行っていたと思い込んでいたようで…
どうやら真成は行っていなかったみたいなんです。
ムービーをみて、ん?あれ?この人いつから合流してたっけ?
て感じになってしまいました…
制限解除だしソロなので特に問題ないですが…
ともすれば1層を見ずして2層に入ってしまったかも―と
少々困惑したのですがまた見直すことにします。
とりあえず、白IL494ソロで苦労なく行けました。

あとは、工場に行ったり自宅の屋根の上で雑談したりと
楽しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノ

それでは、この辺で
最後まで、読んでいただいてありがとうございます




Comments (6)

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

いい顔してるー!99ロットすごいなw
マウントゲットおめでとヽ(・∀・)

昨日はお邪魔(勝手に)しました!
屋根上で踊ってたらいつの間にか背後にw

----

----

This character has been deleted.

そうか!イケメンと戯れる日々も終わったのですな!お疲れ様ー!!おめでとう!!

そして漆黒のマウント持ってないの一緒だから連れてってw

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

コタさん

コメントありがとうです(*´-`*)
出た瞬間、来たわコレ!ってなりました!

SSも偶然の表情なのですよーw

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

ぎんちゃん

コメントありがとうです(*´-`*)
次は、ハーデスに行こうかと思っています
タイミング合えば、ご一緒しましょー!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

イノ笛おめでとうございます〜!
残り3種……取りに行くときメンツ足りなかったらいつでも声掛けてね!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

セブンさん

ありがとうございます~!
いつも、人手不足なので声かけますねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying