Character

Character

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

雑記~20.08.30~

Public
なんか、極睡魔が絶睡魔に
ランクアップしてる気がする·····

ウルリカです(*´-`*)はろぅ

全然起きてられない!
昨日も21時半には眠くなるし·····

もっと、夜更かししたいんじゃー!!

さて、話は変わりますが
最近サブキャラのヴィエラさんを
夕飯の支度してる合間の時間や昼休みなど
メインの邪魔にならない時間でコツコツ
育てていました。
理由は、デブチョコボのギサールの野菜について
だいぶ前にフレさんとデブチョコボで並ぶ
機会があったんですね。で、ふと、きになったんです。

エディションのデブチョコボと
アチーブメントのデブチョコボの
ギサールの野菜の大きさが違うんです。
最初は、種族の違いかなー?とひっそり
思っていて·····で、今回ヴィエラで
乗ってみたんですよ。

結果は、種族差はない。

でした。リワードで頑張ったご褒美なので
ギサールの野菜も大きいのかな?w
エディションのデブチョコボは
飛ぶ時、小さなケーキを餌に飛ばすのですが
リワードのチョコボは何を餌に飛ぶのかな?
大きめのケーキかしら?

どうでもいい事だけど気になりますw
何にしてもあの身体が飛んでることに
奇跡を感じますが·····(*´-`*)

そして、ヴィエラさんで
ディアンドル・コスチュームセットを
着てみました(*´-`*)
うん、おっぱいが凄い!谷間が凄い!

サブキャラにそこそこ良い服を買ってしまい
小遣いに打撃を受けていますが·····(ノω`)
(セール待ちしてたけど勢いで買った)

後悔はない!

という訳で、今日はこの辺で。
まだまだ、暑い日々が続きそうですが
皆様、ご自愛ください。
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

眠い時は寝過ぎない程度におやすみするのですーヽ(´▽`)/
というか…種族じゃないんだねぇ!!なるほどと感心しちゃいました!!

…で、そのとても興味をそそるヴィエラの写真が見当たらないのですが!!!!!!
いや、エロい目線ではなく学術的目線で!!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

ぎんちゃん

コメントありがとーヾ(*‘ω‘ )ノ

Twitterに上げてあるよーw

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

はろー絶はヤバイー!(*´Д`*)

先にツイッターを見てしまったわw
あっちにも書いたけど、いいよね〜w

ララではあの服の真の性能は発揮できないー!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

前に話してたあれね〜検証ありがと!
そっかぁ……種族差ないのかぁ……。
ルガでめっちゃデカい野菜ぶら下げてて欲しかったなぁw

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

コタさん

コメントありがとうです(*´-`*)

絶ともなると起きてるのか寝てるのか
分からないレベルよ·····(ノω`)
ララが着ると可愛いけどね(*´-`*)
つるぺったんなの('-' ).........。

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

セブンさん

コメントありがとうです(*´-`*)

覚えてましたか~ヾ(*‘ω‘ )ノ
そうなのですよ·····私も大きなギサールの野菜に
なる事を希望してましたが変わらず小さめの
ギサールの野菜でした·····残念!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying