Character

Character

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

夏が苦手…早く秋にならないかなぁ~

Public
さて、暑い季節がやってきたと
もう既に生きる気力を失いつつある
ウルリカです·····はろぅ·····

気力は無いですが
遊ぶ元気はあるのでエオルゼアで
のんびり過ごしています(*´ω`*)
タイトルと内容は、あまり関係ないかも·····

5月末には、みんなでパンデモ鯖に
桜を見に行ったんです
イベント企画したフレさん
制服とか準備してて、修学旅行みたいで
楽しかったですヾ(*‘ω‘ )ノ
現地では、お神輿が練り歩いてたり
神が降臨したり、火炎放射で焼かれたり
賑やかで楽しかったです(*´∀`)♪
SSは、スマホに送り忘れたので
あるけど載せられない('-' ).........。

他には、極マウント取るために周回PTに参加したり
残るは青龍と白虎、ツクヨミ、イノ、ハーデス
そして·····ルビー·····のんびり頑張ろうと思います。
あとは、ただただ庭先にすわって漫画読んでたり·····w
鬼〇の刃なかなか面白いですよ~
気がついたら寝てて、首を寝違えたり·····

初めてのエデン覚醒零式4層に連れて
行ってもらったりもしました。
わちゃわちゃして楽しかったです
ニヤニヤが止まらないですよね~ヾ(*‘ω‘ )ノ
とはいえ·····コロコロとよく転がる
学さんですみませんでした·····(--;)
復習しておくので、また誘って下さいね~


で、今日はクラフターのレベル上げにやる気が出て
彫金と調理をカンストさせましたヾ(*‘ω‘ )ノ
あとは、錬金、板金、鍛治でクラフターは
終わりです·····材料集めが苦手なのであまり出番は
ないかもですが·····(´ヮ`;)

今日は、ここまで
最後まで読んでいただいて有難うございます☆
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

既にハロゥに元気がない!w
お花見も面白かったし、零式の覚醒も散々だったけど面白かったね〜?w

とりあえずゲーム内では熱中症も無さそうだし遊びに歩こう遊びに!
そろそろまた地図行きたいのだー!!

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

こんにちわーい!

あっしも疲れたときはうるりかさんのお部屋でゴロゴロしよ~っと♪

こっそりとねw

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

はろぅ……春と夏と冬が苦手なせぶんです。

色んな事に手を出して目一杯楽しもうとする姿勢……イイ!
もちろん最終的にはクリアを目指すわけだけど。
みんなでワチャワチャしてる練習段階も楽しいよね〜。

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

はろぅ~(*´ω`*)厚い季節は私も苦手~

庭先で座って漫画読みながら寝ちゃったララフェルの姿が
脳内で鮮明に映し出されたわw

ちゃんとオフトゥンで寝てくださ~い!

Umi Cat

Durandal [Gaia]

自分も暑いのは苦手なのでわかります。涼しい部屋でゲームしましょう!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

銀ちゃん
蒸し暑いのが無理です…w
ぜひ、地図行きましょう!最近、最下層まで行けてないので…
G10でもG12でもいいですよ~!

リディアさん
暗めで、たぶん涼しいのでごゆっくりどうぞ!w

セブンさん
秋のセブンですねw
練習段階楽しいですよね~w壊滅の原因になると
しょんぼりしますが…(*ノωノ)

こたさん
なんでこう暑い時期って苦行なんでしょうね~(;'∀')
はーい、寝る前にオフトゥンに向かうようにしますん!

うみさん
いっぱいゲームしたいとおもいます!キリッ(`・ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying