Character

Character

Mammeteer

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

近況【晩夏・初秋】

Public
残暑もすっかり落ち着き半袖では肌寒く感じる日が増えてきましたね。
季節の変わり目は個人的にも体調を崩しやすいので気を付けないと。
皆さんもお気を付けください(。・ω・)ノ゙



最近あった出来事を残しておきましょうφ(・ω・ )カキカキ



新生祭2020、カルテノーの戦いの際のナナモ様の奔走を知ることが出来たイベントでしたね。

相方とイベント終了までウルダハに残って。

カーくんが落ちないww
私達も浮いていたかった(ノ∀`)タハー



初めてのソーチョーヒット٩(ˊᗜˋ*)و




フレさんに手伝ってもらい真ヨウジンボウやっと討滅!
周回してチョコボ装甲取って、事件屋のマンボも無事入手ヘ( ̄ω ̄ヘ)




雨乞いの儀式inシルフ領
アサさん教祖だわw




フライング化を楽しもうと飛んでたら東ザナラーンの遺跡で像まで行けることを知り(今更?)。
手の上にも乗れました!




相方と深層へ。水中だから毎回これやっちゃうw
次は最深部まで行きたいね!




究極幻想アルテマウェポン!私のリアフレ2人(未予習初見)に極蛮神の楽しさを知ってもらおうと
フレさんに協力頂き挑戦(*`Д´)っ乂c(`Д´*)
わちゃわちゃしつつ無事クリア出来ました!楽しかった(o´艸`)




指パッチン購入したよーって話をしたらスズさんがグングニルから来てくれたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
夜遅くてあんまり話は出来なかったから、また今度ゆっくりおしゃべりしましょ!




こんな感じ!!PS5購入出来ますように!!!
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

すっかり暑さも落ち着いてきたねー!

新生祭のステージ、終了するとどうなるか知れてよかったwまさかカーくんが浮くとは思わなかったwけっこうの高さあるよねw

シルフ領の写真が危ない宗教団体にしかみえなくなったwフレイムダンスもすごい、あまごい感出てるw
東ザナに像があったの初めて知ったw

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

>れむりん

相変わらず夜になると咳が出るo(+ω+,,)
お互い気を付けよう!

あれは貴重な体験だったねw場面転換の罠w

紅蓮装備にマスクがなんともw像は今度一緒に行ってみよう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying