Character

Character

Barago

Cotoha Cocono

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

『若葉復帰向け』FCメンバーの募集記事『@5人』

Public

家無し、船無し、力無し


――だからこそ君のための
コレカラが在る





https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/0dae04937ee93d040fbc9b13b3fa6ae92a9f07a8/


 若葉復帰者FC『AoD』では若葉様、復帰者様を募集しております。





――――――――――――――――――――


『弱小できたてFCの現状』

私達≪AoD≫は2021年、9月に結成されたばかりの小規模ギルドです。



現在、家無し船無し力無し!

私達にはがありません。

 FCの象徴とも言えるギルドハウスがまだありません。
 有志による募金を募りながら、
無謀にも初っ端からMハウスを建てようと日々奮闘しております。
 だからこそ
コレカラが在ります
  まだ入れ物も無い状態ですが
 私達と家を建てて、思い出を詰め込みませんか?


私達にはがありません。

 家を手に入ると仲間達と空を征く船を作れるらしいのです。
 仲間と宝島を探しに行ける船はきっとギルには代えられない物を見つけにいけるはずです。
 私達と一生モノのコレカラを見つけるために船を造りましょう。

  
私達にはがありません。

 エンドコンテンツに辿り着いたメンバーは1人か2人
 その他は蒼天や紅蓮の地を走る真っ只中です。
 まだまだピヨピヨヒヨコな私達ですが、
コレカラ強くなっていきます。
 だからこそ弱くて迷惑だなんて事はありません、
私下手だからなぁと気後れする必要ありません。
慣れてなくていいんです。下手でいいんです。


 皆そこそこに上手くて、そこそこに下手です!!!



FCのお約束事

★ログイン・アウトでの挨拶はできるだけしてみよう。(忙しい人もいるのでお返事なくても気にせずに)

★仲間の事を傷つけるような発言や嫌がられそうなマウント行為やハラスメント行為は止めましょう
(ただし団長が変態で水着が制服とか言って配ってきます『逃げて!』)

★メインクエスト進行度などには違いがあると思いますので、ネタバレな発言には気をつけよう。

★入団、脱退は自由です、体験だけでもしてみたいと思う方は――




 団長『Cleo Evans』もしくは広報担当『Cotoha cocono』にご一報ください。






(ここだけの話、定住してくださる仲間には可愛いキャラ絵がその内贈呈されたり……)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying