Character

Character

Mazah'ir Ranvhia

The Seventh Dawn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

02/28~03/01

Public
 踊り子 77
 採掘74 園芸74 漁師73
 クラフター系 71

====

 メインとか

====

・アニドラス(ダンジョン)
 アニドラス突入まえで放置してたので
 とりあえずそこから。
 最初のビスマルクの背中フェーズが
 ディズニーのライドとかでありそうだよなーと思う。
 正体不明グロすぎワロタ。
 2ボスが懐かしのスワイプスイングで
 読み違って当たったりもしたけど
 実際死んだのは初回の縋と剣。
 意味わかってなかった…。

 最後に女王が出てきて
 環境を勝手に変えた上に殴り込みにきてすまんと
 心のなかで土下座しなから倒した。
 倒さないとね。進まないしね。

・アニドラス(ストーリー)
 ハイデリン呼び出した人たちのターンっぽい。
 詳細はわからずじまいだけどなぁ。
 つかもうエリディブス連れてきたほうがはやない?って思うけど
 そんなことしたら破壊されちゃうかしら。

・エリディブス
 こうなると一応話を聞いてくれた
 エメトセルクのほうがまだましだったかも、と
 思う程度に塩対応。
 最後の一人になったのもあるだろうけど
 頑なになってる。

・見送り
 彼らに刃を向けられるまであと○日、という気持ち。
 そこをあえて裏切ってくれたら良いけど。
 そもそも人助けのために旅立ちたいって言いつつ
 目の前で人員不足に喘ぐ声はスルーするのか…。

・レベルレ
 紫水宮→ドマ→紫水宮 紅蓮三連。
 ドマで結構まとめられて追いつかず、戦士さんを落としてしまい申した。
 過去に最初の2グループまとめられて追いつかなかったトラウマがあったので
 そこで転化吐いちゃったから二回目は無理だったよ…。
 なんとかタゲられたDPSさん維持して敵消化しようとしてたら
 赤魔さんが戦士さん起こしてくれて全滅は免れた。
 勝手にチームワークを感じて勝手に感動してた。

・サレタ
 ようやく2回ほど無死亡クリアできた。
 …矢先に最後のボスの戦車に重なりすぎてて主砲食らって飛んだり。

・その他
 蛮族クエをウィークリー消化。
 メイン終わっちゃって、あれ、序盤で帝国とルート分岐しなかったっけ?と
 そっちを見に行ったらルビーウェポンぽかった。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying