Character

Character

Mazah'ir Ranvhia

The Seventh Dawn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

01/15

Public
 ガンブレイカー 70
 採掘74 園芸74 漁師73
 木工師/鍛冶師/革細工師/裁縫師 71
 錬金術師/彫金師/調理師/甲冑師 69

====

 クラフターれべらげ

====

・クラフター
 残りのお得意様消化で調理と甲冑も68まで行けたのでクラスクエスト消化。
 調理→寿司のイロハの下り全カットワロタ。
 錬金→フ・ラミン達の過去を名言してるのってもしかして錬金だけ…?
 彫金→弟子が鬼かわいい。ほのぼのさがたまらん。
 甲冑→ブランシュテル氏またもやらかす。
 錬金のは確かに本編でやることじゃないけど
 結構NPCに対する見方変わっちゃう感じのやつで
 ここでやるの!?という戸惑いが強かった。

 とりあえず70未満のやつも全部69になっちゃったので
 もうリーヴとか使ってあげるほうが楽な気がしてきている。
 イシュ復興用のヤクの乳確保のため大型リーヴやったら
 調理がもう上がってしまいそうになっているし。

・その他
 旦那のレベルレinカッターズクライ
 旦那がダメージ床に気づかなかったり
 うっかりボムっぽいやつの自爆に巻き込まれたりで
 割と短いスパンで二度死んでPT全員で爆笑してたら
 最後の最後でもうひとりのDPSさんがボスと相討ちしてどっとはらい。
 (というか最後みんなオチつけるのに死のうとしてなかったk)
 私は私でヤギの冷凍範囲見誤って死にかけてた。
 正直旦那の回線危うかったのでサンドワーム辺りで
 もう一回死ぬかと構えてたんだけど大丈夫だった。
 傍から見てたら散々だろうけどみんなで草生やしながらのクリアでした。

 そろそろ旦那のツクヨミ討滅戦に呼ばれそうなので
 復習しておかねばならぬ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying