Character

Character

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

第73話 人間とは慣れの生き物である。。。。。

Public
おこんばんわ ポンコツへっぽこマスター妃桜です。



人間とは慣れの生き物である。





のっけから 意味不明なことを言ってしまいました。。。。




このゲームで言うなら

IDやらレイドやら初見でいくぢゃないですか!


最初はよく死ぬし ギミックも初だし どこで なにがおこるのか


初体験なわけですよ!


それが、 5回も6回も・・・・・・・
 


あげくには99回も逝くと



もう慣れちゃって 欠伸しながら。。。。音だけで。。。。。。



もう目をつぶってでも。。。。。




大げさすぎましたw


なれてくると
  よゆー よゆー 


なわけですよ!





さぁ ここから本題だw (前置きなげぇよ!)






オイラは  慣れ と言いました。


最近やってたことといえば




鬼畜掘り掘り  スカイスチールHQ集めですね。



750個HQ掘ってこいやぁぁぁぁぁ
  ですよ。



これやり遂げたあとですね。 



ハチェットにも手を出したわけですよ。



300個ちょっとのHQ!?




    よゆ~   よゆ~ 




あぁぁぁぁぁ こうやって吉Pに慣らされて逝くんだぁぁぁぁぁ



人間とは慣れの生き物である。。。。

      合掌
Comments (2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

すみません
スカイスチールの鬼畜仕様に慣れませんでした(ノД`)・゜・。
HQ100くらいであきらめましたよw
緩和したらやろうかなって、思いましたw

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

Shinaponさん

100個耐えられたなら大丈夫ですw
100も200も変わりません。。。。。多分w
気が付いたら750個ですよ。。。。。多分
そすると あら不思議 通常の採掘も200や300なんて よゆーよゆーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying