Character

Character

Zero

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

【なんでもない日記】復ッ活ッ!!

Public
みなさんどうも1週間ぐらい日記をサボっていましたゼンです。


だってさぁ…PS4のブラウザからだと、
とてもじゃあないけど書いてらんないね…。

途中まで書いてから操作ミスって何回書き直ししただろうかッ!
しかしッッッ!!!

私は今日ッこうやって日記を書いている!
それはなぜか!?

決まっている!!!

PCが復活したからだ!!!

復ッ活ッ!!!
私のPC復活ッッッ!範馬刃牙復活ッッッ!!!

と言うことで今日からまたPC勢に戻ります。
1ヶ月PS4で遊んでいる間に蒼天をクリアして紅蓮に入ったこととか、
書きたいことも溜まっているのでご期待ください。

それでは、
今日の日記はこのぐらいで!
(次の日記からまたメインのこと書きます)

【おまけ】
最近スクショをちょっと加工するのにハマってます。

フライングマウントで空を飛ぶの気持ちイイ!


FCハウスの露天風呂でひとっ風呂


紅蓮に入ったから装備赤くしとけぇ!っていう安直さw





Comments (9)

Forte Alrte

Ixion [Mana]

PC復活おめでとうです!
しかし、赤忍いいですね!!

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>フォルテさん
ありがとうございます!
赤忍、結構気に入ってますw

Shige Yoshisaki

Pandaemonium [Mana]

ハッ!ガードが堅いゼンさんの貴重な入浴シーン!!ありがとうございます!(?)

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>シゲさん
どういたしまして(?)
確かに…私は忍者なのに露出が少ない…

Astra Nove

Pandaemonium [Mana]

ゼンさんのレッドシャドウぶりは必見ですね!
実はわたしも紅蓮入りした時は紅くなりましたw

Carotina Meyer

Pandaemonium [Mana]

ゼンさん 紅蓮入れおめでとうございます!
赤い装備のゼンさん、すっごいかっこいいです!(≧∇≦)b

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>アストラさん
ですねw
やっぱりみんな赤くするんですねぇ〜

>キャロさん
ありがとうございます!
キャロさんもイシュガルドクリアしたから語りましょう…。

Kuromaru Dabu

Pandaemonium [Mana]

ため込んでる日記を楽しみにしてますね〜♪

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>クロマルさん
ふっふっふ〜期待しててください〜w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying