Character

Character

Zero

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

【エオ日記】あったかいんだからぁ~

Public
どうもこんばんワームホール。
日常のことを書くときはエオ日記としてみました、ゼンちゃんです。

令和ちゃんのまだ若葉だから...気温の調節なれて無くて急に冬になりましたね。
風邪をひいてしまった方は無理せずゆっくりお休みください...

元気な方は予防の為にお酒を呑んであったまりましょうw

さて、今日は午前中にTwitterでLSが解体されてしまったという報告をみて内心焦りましたw
でもアルさんやティアさんをはじめ皆さんの尽力で私がinする頃には、
新しいLSもでき、みんな集まっていて感動しました。


しかも、inして早々みんなでおかえり合戦...!
なんだこのあったけぇ空間は!!
シバくぞ!!!



と思いましたw
まだまだみなさんと遊べそうでジジイは感無量です。

そして、今日はしばらくinできなるメンバー シゲさんのいってらっしゃい会でもありましたw
あのでっかいロスガルが暫くみれないのは寂しいですが、
12月には帰ってくるということでその頃には立派な冬毛になっていることでしょう。


そんなこんなでFF14をはじめてよかったなと思った今日でした。












あ、ちなみにGARO装備!
忍者をMAXにしたら次は戦士をやろうと思っていたので戦士のやつ一式揃えましたw
次は侍と一緒に着れるモンクの装備を集めようかと思いますw



Comments (6)

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

シバかんといて~

Forte Alrte

Ixion [Mana]

昨日はありがとうございました~
ゼンさん忍者が戦士ゼンさんに!

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

こんばんワームホール
www

(もっかいコメントしたくなったwww)
(ん~ん~。。。こんばんわらしべ長者!)
(どーだな?w)

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>フォルテさん
ベアズモウ装備が私の趣味にドンピシャで響いてね…w

>アルさん
コメントいただくの大好きなのでいくらでもコメントしていってくださいw
こんばんワイヤートラップとか?

Shige Yoshisaki

Pandaemonium [Mana]

あったか空間でしたね〜守りたいこの笑顔……。
モフモフの立派な冬毛に生え変わって戻って来ます!

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>シゲさん
モフ毛楽しみにしてますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying