Character

Character

Zero

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

【蒼天日記】霊峰ソーム・アルで遭難したでござる

Public
みなさんおはこんばんちわ~!
おとj…ゼンです。

さて、本日は昨日宣言したとおり『真・ラーヴァナ討滅戦』に行ってきました。
はい、メインは畳んでたたんで~~~♪

Click to showClick to hide

周りを柵でかっこまれた真っ赤なリングで、
決戦の火蓋を切られました!

ワタクシ、ダンジョンに行く前には予習をしなければ安心できないタチでして、
壊れた柵には近寄らずどうにかこうにか落下することなく討伐完了いたしました!


負けてもそのセリフ!
やっぱり武神だけあってカッコいい~…!!



CFで行ってみたのですが「クリアおめでとう!」と言ってくれる人がいて、
エオルゼアってあったけぇなぁ~~!!と思いました。

しかし、本当の敵はその後に現れた…

霊峰ソーム・アル…

まさかの…

ダンジョンに辿り着く前に道がわからなくなって遭難してしまいました…

「てかマジ、ここどこ…?」

となんやかんやっているうちに、
時間も時間なので本日のメイン進行を切り上げちゃいましたw


あと、今日CWLSのみなさんとレベルレ行ってきました。
そして当たったのが『ゼーメル要塞』!!!!

んんん~~~?
ここ、来たことあったっけな…?

でも、カタカナ+要塞ってメインで行ったような気がするし、うん来たことあるな!
と思ったのですが、これが見事に初見でしたw

予習も何もしたことの無いステージって特に緊張しますね。

シゲさんサヴァンさんルレで当たったDPSさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!!

そしてIDをクリアしたらやることは決まってますね?
お楽しみのスクショタ~イム!


「んんん~キマってる!」

そして存分にスクショを撮ったら始まるのが、
ダンスタ~イム!


こ  れ  は…wひどい絵面…w
確実にMPが削られる系のおどりですね。

ということで戦いもダンスも満喫したゼンでした。

【おまけ】

「シャルウィ-ダンス?」


「・・・」


「よーしよしよしよし~これはねぇ…じゃれてるんですよ」


「ゆけ!ドラチュウ!」


Comments (9)

Forte Alrte

Ixion [Mana]

ゼンさんのスクショはとっても面白いのでいつも拝見してます!
ソーム・アルは迷いますよねほんと!
ゼーメルは…うん!

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>フォルテさん
そう言っていただけるととても嬉しいです!
ね、ゼーメルは…うん!

Shige Yoshisaki

Pandaemonium [Mana]

まさかの初見……あそこギミック多くて大変なんですよねぇ、わかりました?私はまだそれほどわかっていませんwなんかあの青い床の上にいると目玉モンスターの攻撃が軽減できるようです。
あわや全滅か、って場面あったりして楽しかったですね!そして攻略後のダンスタイムがすっかりクセになってしまい……w
ドラゴンとのSSすごいですね?!?こんなこともできるんだ…!!

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>シゲさん
とりあえず色のついてる地面に行けばいいんだなってことしかわかんなかったですw
もはや、ダンスタイムは定番ですな!

Alicia M'klenti

Pandaemonium [Mana]

ゼーメルは難しいですね。
ID中基本無言な(余裕ない>_<)私ですが
ゼーメルの時だけ、光る床に〜!って
お願いしたりしますw

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

やっぱり【おまけ】が面白いw
よ~しよしよしよしっw

あれだ、要塞とか城塞とか、もう訳わかんなくなります。
いいの、楽しいから。

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>アルさん
ですな!
これからも楽しんでいきましょう!みんなで

>アリシアさん
とりあえず光る地面に乗るということは覚えましたw

Cirina Lira

Pandaemonium [Mana]

ドラゴンをよ~しよしよししてるSSがなんか普通にイイです…!
その道は私も迷いました…!

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>シリナさん
ありがとうござます!
パッと思いついて、びみょ〜に位置調整をしながらスクショ撮りましたw
山は洞窟の方に行けって言われてたのに普通に登山して迷いましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying