Character

Character

Yumiria Carmine

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

初見未予習で行くノーマル三闘神ツアー(セフィロト・ソフィア・ズルワーン)

Public
三闘神ツアー参加しました!

ストーリーもしっかり見て
解放の間にも発生する
インスタンスバトルもこなして
その間、待っててくれた皆さん
ありがとうございました!

ギミックもみんなで考察
あたふた
わちゃわちゃ
楽しくクリア!

「魔神セフィロト」
腕が自慢のムキムキマン

セフィロトは
初見ではなかったので
記憶を呼び起こしながら
落ちてくる拳と
はらい避けギミックに
気をつけながら戦いました。

戦い終わって、はい
記念撮影。


そしてここからは初見・・・
ドキドキ


「女神ソフィア」
誰かも言っていた、
ユウナレスカを思い起こさせる風体。

いや、女性型のエネミーって
ホントこわい(見た目

頭が分岐してレーザーって何?

ソフィアの天秤は
身体も一緒に傾いて
力入ってしまったw

女神ソフィアに魅了されたやつが
若干1名いましたがw


「鬼神ズルワーン」
下半身融合の鬼

床が抜ける、抜ける・・・
と避けてたら、結局落ちるんかーい!

ズルワーンの属性隕石も
自分のデバフにすら最初気づかず。

要領がわかってからも
無人の隕石に気がついて
走ったが遅くて間に合わず
全滅チーン
・・・すんません・・・

でも
なんとか時間内にクリア出来て
よかった~!


三闘神こわそうで
二の足踏んでたんですが
企画してくれた、みそさんはじめ
フレのおいもさんや皆さんのおかげで
すっごい楽しめました!


次は極かな?w




開催日時:2020/06/06 21:00 ~ 23:30

参加者
Miso San さん
Gai Zeal さん
Ryo Ruveus さん
Monoko Fafi さん
Sio Iri さん
Yumiria Carmine さん
Patate Meteore さん
Comments (8)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ゆみりあさん昨日はお疲れ様でした!
わたしもソフィアほぼ初見、ズルワーン初見未予習だったけどやっぱり初めてって楽しいですね。

隕石のところ落ちる寸前でゆみりあさんが走って行ってくれてありがとうー!!って思ったら。。
でもあれはセーフに違いない!だってサークルの中に入ってたもん(強がり)

また楽しい初見未予習行きましょ〜(*^^*)

Miso San

Unicorn [Meteor]

早い!日記嬉しい!ありがとうございます~

昨日はお疲れ様でした。
ズルワーンの床、結局落ちたので面白かったですね~
落ちるときジェットコースターみたいな浮遊感があってドキドキしました…

初見さんいっぱいでワイワイできて楽しかったです!
極も是非、行きましょう~(^o^)丿

Yumiria Carmine

Unicorn [Meteor]

おいもさん

おいもさん通じて知ったイベントでした。
とっても楽しかったね!

あのサークル、
私入ってたよね?
セーフだよね?
おっかしいなぁ~(やっぱり強がり

Yumiria Carmine

Unicorn [Meteor]

みそさん

お疲れさまでした~
ズルワーンの床には笑ってしまいました。
避けて避けて、
あ、最後は落ちるのねーw
あれはズルワーンの脱皮だったのかしら。

またみんなで行きたいですね!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

楽しそう!
私、行ってないや…。

Yumiria Carmine

Unicorn [Meteor]

いのりさん

そうそう、
いのりさん居なかったよ・・・

次はご一緒に!

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

昨日はありがとうございました!
最後逃げるように退出してしまいすみません(>_<)
入ったのに入ってなかった、みたいなことありますよね。
私もよく自分の画面では避けてるのに死ぬことがありますwww
出荷されてしまった方もいるので是非リベンジしたいですね!
また是非ご一緒してください(^人^)

Yumiria Carmine

Unicorn [Meteor]

りょうさん
コメントありがとうございます。

昨日は時間ない中
お付き合いくださったんですよね・・・
ありがとうございました!

そうですね、
盤上から落とされた
悔しい思いのメンバーもいたはず!
リベンジ行きたいですね!

その時はお誘いくださいね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying