Character

Character

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

難しい。どうすれば。

Public
どうも新米オンラインゲーマーです。

難しいんです。

どうしよう。アイテム整理。

素材はなんとなく取っておいてます。
沢山あります。
ギャザクラやってないからうっていいかな。
シャードくらいだしなぁ。

装備品に関してはダンジョンで沢山取ったりしてて溢れかえってます。
今後新しいジョブを始めたときのために…
なんて思って貯めてたらリテイナー含めいっぱいになってしまいました。
預けたら預けたで、しばらく使ってなかったジョブやろうかな?なんて思い立ったとき、
今までギアセット登録してた装備を所持してなくて、リテイナーに預けちゃってどれだったっけ?ってなります。

ないと装備なんかは間違って売っちゃったりしてて、、、

もうどうすれば…。

とりあえずジョブは

タンク ガンブレ、
DPS サムラーイ、赤魔道士
ヒーラー 占星術

くらいに絞れば何とかなるかなぁ。
…ナイトはクビ。うーんやだなぁ。でももう使ってた装備どこにあるかわからん。

均等に育てればこんなことにはならないのか。それはそれで大変だろうし。

…暗黒騎士使いテェ。アンリーシュかっけえ。
踊り子も機工士もやってみたい。

うわあぁぁぁあ
Comments (4)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

通りすがり失礼します!
すぐに触るジョブ以外のIDで手に入る装備は一旦グランドカンパニーに納品してもいいと思いますよ!
必要になったらレベリングついでにまたダンジョンに入って入手することもできます

快適なエオルゼアライフを!失礼しました

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます。

たしかに。
しばらくやるつもりがなければ、おいておく必要ないですもんね。

Cuderia Feuerbach

Masamune [Mana]

新着から~

マイキャラクターのパラメータタブの、ギアセットリストから任意のギアセットを選択し、ギアセットのプレビューを行うと、そのギアセットに登録してある全部位の装備品を、全て閲覧することが可能です。
更にこの個々の装備からサブmwニューを呼ぶ出すことで、その装備が現在、何処にあるのかを検索してくれる機能があります。

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます。

そんな機能が…
知りませんでした。
試してみます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying