Character

Character

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

やっとだよ…

Public
どうも、新米オンラインゲーマーです。

お久しぶりです。(^^)

社会に放逐されて4日目になりました。休日です。

リアルでは引っ越しをして、新しい環境になりました。

やっとWi-Fiを手に入れたので始められます。

しかし、今までと比べ、生活環境の変化が著しいため、今後のログインが大変しづらい状況になってしまったかもしれません。
しばらく私生活において、ヘロヘロになるであろうことが予測されます。というか確定しています。

慣れたらどうにかなるのか、ちょっとわかりません。
土日のインもできるかわからず。
休日はなるべくインできるよう努力いたします!
楽しいですから。



イン時間も短くなるでしょう。
リンクシェルにはなんとか残してもらえるよう、また、私生活に支障をきたさないペースとなりますが、なんとか頑張ろうと思います。

今後ともどうかよろしくお願い致します。
Comments (4)

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

りよんさんおつかれさま~!
何か新しいことがスタートすると、なにもかも変わって、心身が疲れると思います。
リアルをどうぞだいじに!
もう、風呂入ってめし食ったら寝ちゃいますよね~そんな時期ってw
そりゃしかたない。
だらだらの民として、りよんさんがインしたときにはできるだけお供しますのでw
あんまり気にせず、気分転換くらいの軽い気持ちでインアウトしてください♪
しっかり食べて、寝られるときにはちゃんと寝てくださいね。
無理はいけませんぞ^^
もし会えたときは、のんびり遊んでくださいな~!^^ノ

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます。

日々疲れております。

行きと帰りが辛いのです。特に行きですね。
そのせいで疲労度が朝からマックスになります。
…色々と長いのです。

また、諸事情により、最初の1ヶ月間だけ本来のところよりも、かな〜り遠くにぶっ飛ばされておりますw

ここを乗り越えれば少し楽になるかと思われます。

自分の体を第一に、頑張ろうと思います。

Basu Roman

Alexander [Gaia]

お疲れ様どす

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます。

うす
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying