Character

Character

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最近ダンジョンによく行きます。メインが全く進みませんw

Public
どうも、新米オンラインゲーマーです。

なにやら最近ダンジョン行くのが楽しくなって来てお手伝いやら何やらたくさんパーティ募集を見て参加させていただいています。なので今日はメインが1つも進んでおりませんw

まぁそれなりに上達してると感じます。が、そこそこ足を引っ張ります…
しっかりタゲ取って、バフつけて、スタン散らして、、、少しでもヒーラーさんの負担が少なくなるよう努力しているつもりです。

申し訳ないとは思っているんですよ。
でも死ぬところは死ぬなぁ。って感じになって来ました。

オーラムヴェイルとか。オーラムヴェイルとか。
…あとオーラムヴェイルとか。

ボスのとこでなくて最初のカエルと葉っぱとクラゲ?いたかな?にやられます笑笑
たまにラスボスでやられます笑笑
DPSで入ったことないので多分入ったら巨人で死ぬでしょうね。

以前よりも気負わなくなって気楽にいこうと思えるようになってます。
周りの人が死んじゃってもあらら。って感じです。

最近は解放しっぱなしの50ダンジョンを未予習で少しずつ行ってます。復習として調べたりします。
調べると同時にすぐ野良で潜った方がいいと思うんですけどね。まだそれは無理かな。初見でもやると少しわかるんですが、予習していくよりはギミック理解がまだまだ甘いですね。
数こなさないとこればっかりはダメかも。

リンクシェルの方、野良の方、皆さんお手伝いしてくださりありがとうございます。
チャットでギミックの説明やら、雑談をしてもらいながらゆるりと進む(死ぬ)のが最近のマイブームです。 野良で行くのも楽しいですが、こちらはもっと楽しいと思いました。
ハルブレーカーでトラバサミにかかったり。ニワトリに絡まれたり。判定広いよねアレ。吸い込まれる。

そんなこんなで本日最後に未予習初見のハラタリハードに行きました。
始める前には制限解除とかいう方法の内容を教えてもらいました。すこしは楽勝になるのかなぁ?
まぁしばらく普通でいいと思います。

ダンジョン序盤、リアル時間としては深夜0時を回ったあたり、フレさんが突然消えました。
LINE電話しながらやってたのでどうしたのか尋ねてみると、

無料期間が切れますた。俺どうなっちゃうのん?

と返事がw
更新してなかったんかw 呑気だなぁ。

一応チャットでパーティさんに報告。大草原でした。…なんでも周りのフレさんたちによくあることみたいで。残り利用期間に気づかない人が多いみたいですね。

まぁ、逝ってしまったフレさんはDPSでしたし、アイテムレベルもレベルシンクがあるとは言え高いのでこのまま進むことに。

ゆっくり雑談しながら進めてたので1ボスのサイクロプス?を3人でやっつけたあたりで無事生還。もう二度と逝かないように90日分購入したらしいです。

その後は4人なので死ぬことなくクリアできました。
50ダンジョンなので一度は死ぬかと思ったのですが、アイテムレベルとヒーラーさんに救われたかな?
サイクロプスの100トンうんちゃら貰っちゃいましたし。
2ボスのバクみたいなやつの目も食らいましたし。
ラスボスのなんかよくわからない固まるのも貰ったし。多分全部貰ったと思います。
とりあえずよかった。
ギミックとかその場でわからなかったものは、説明してもらったので復習に行って完了ですね。

今日はここまでにします。
長い文章読んでいただきありがとうございます。

あ、あとLSの管理人さんに。見られていたらなのですが。
2つのLSに加入していますが、伝えられていないかもなので。
10月から社会人になります。
引っ越しやら、新生活に慣らすやら、ログインできない日がしばらくあるかもです。まだ終わってなくてw
お名前を残してもらえると助かります。


以上。よろしくお願い申し上げます。


Comments (2)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

私もあそこはまだまだ事故することがあります(^_^;)

それも同じくボスではないとことろで…

最初のカエルさんゾーンとか、
ボス2の後のサソリさんの密集ゾーンとか…

レベルレだけとも言わず練習に行きましょ〜(´∀`)

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます。

ボスじゃないところが厄介ですねw
また一緒に行きましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying