Character

Character

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

念願の!!

Public
こんばんは。新米オンラインゲーマーやっています。

念願だったフレンドさんとのダンジョン攻略が達成されました。凄い楽しかったです。野良より緊張しなくて済むうえ、ゆっくり進めてくださいました。

タンクの自分がボス前でちょっとミス。敵がわらわら5,6体集まってきちゃいました。焦ったぁ…

まだ気にしなくていいのかわからないけれど防具やアクセサリーについて。
自分はタンクを主にやっていますが、盾のステータスがよくわからないのです。ガード性能でしたっけ?あと発動率?
ただの防御力ではないのでイマイチピンときません。

タンクなので攻撃より防御重視でいいのかな?と思い、防具もある程度レベルが上がったらレベルに見合う防御の高い装備をマーケットで探して片っ端から爆買いしています。今のところ物理耐性?が高いのを選んでます。
おそらくですが、相手に合わせて装備変えたりするのでしょうか?

ギャザクラなるものを育てるともっといい装備が手に入るのかな。


相変わらずフレンド募集・申請歓迎しております。
コメントやいいね貰えると嬉しいです。
是非よろしくお願い致します。
Comments (6)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

基本的にレベル毎に装備できるタンク装備に更新してれば大丈夫だと思います。

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます。

自分がやってるのは間違ってはないみたいですね。
よかったです

Couger Williams

Ultima [Gaia]

いいね!

あ、違うかw
はじめまして、くーがーです。

クラフタで装備揃えるのは中々険しい道かと(笑)

ポイント交換で手に入る物、IDで手に入るもの、クエストで手に入るもの
足りなければマケボで。レベルとジョブがあってればストーリー上は問題ないかと思います。

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます。

クラフターは大変ですか。
装備はマーケットとか他力本願で当面は大丈夫そうですね!

Elen Ig

Alexander [Gaia]

ダンジョンありがとうございました(´∀`)
一緒に行けるダンジョンならついていきます!
これからもよろしくお願いします!

Ryon-ja Sight-ck

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます。

ぜひこれからもよろしくお願い致します。大変楽しくやらせてもらっています。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying