Character

Character

Ringo Red

The Red

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

新春!「望海楼」で天空露天風呂!

Public
初めての方ははじめまして!
一部の方はちょっとぶり!
« Crimson Explorer » のりんごです。


今日は年末年始休みの最終日。


明日から始まる日常のことからは取りあえず目をそむけておいて、残された今日1日何をしようかと迷った結果、ふと探検手帳をやってみようと思い立ちました。

もちろん、自力でポイントを探し当てるなどとという大それた根性は持ってないので、偉大なる先人様たちが残してくれたネットの攻略情報を見ながら。


そしてやってみたら、蒼天~漆黒までのほとんどのポイントは、情報どおりの座標へ行けばすぐに青いモヤモヤが見つかって、数時間くらいで簡単に埋まってしまいましたよ!

一部、アスレチック系の面倒なのもあり、クガネの「望海楼」やラールガーズリーチの「柱」なんかでちょっと手こずったりしましたが、最高難度と思われるクガネの「潮風亭」登山と、そこからジャンプして飛び降りるやつの2つは、幸い去年の3月に泣きながら終わってたので助かりました。


【参考画像1】探検手帳「紅蓮編」№23「望海楼」
 ≪天空露天風呂から「潮風亭」特設ノギスを望む≫


※「潮風亭」特設ノギスについて詳しくはこちら(2020/03/28日記へリンク)



【参考画像2】探検手帳「紅蓮編」№47
 ≪ラールガーズリーチの柱の上で迎えた日の出≫




時間や天候の条件が厳しいエンドコンテンツ「新生の探検手帳」についてはこれからですが、怪しい絵画ブローカーを目指して、ボチボチと頑張って行こうかと思います。


Comments (2)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
絵画をマケボに高値で出品しましょう(笑)

Ringo Red

Hades [Mana]

よしよしこれで一儲け【グフフ♪】*`艸´)
新生の分も頑張らねば!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying