Character

Character

Tony Vercetti

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

6.0 賢

Public
メインコンセプトは"雨を曲げろ"。

■エウクラシア
バフ扱いなので右クリックで解除できる。
つまり1分につき60回使用できる。
圧倒的操作量を見せつけよう。

■ディスクラシア
雨のエフェクトは自機の方向に依存しているために
使用した瞬間にキャラを左右にカクカク動かすと雨が曲がる。強い。

■フレグマ
螺旋丸。

■トキシコン
データ解析により存在が発覚したが終ぞ実装されなかった賢者究極奥義。

■ドレダコレ
■コーラコレ
■イックゾコレ
■ココココレ
熟達すると"コレだよコレ"で何を使うかが通じるようになる。
さらに熟達すると"コレ"だけで事足りる。
連呼しすぎると同じPTの赤魔道士が"コレ・ア・コレ"とか言い出すのが玉に瑕。

■ハイマ
"ハイマ撃って!" "は?今?"というコントをするための技。

■パンハイマ
ヒーラー良語感選手権最優秀賞。
カワボが"パンハイマ♡"と囁いて2 Server Tick止めたり、
"お前頭パンハイマか?"と言って姫ちゃんを泣かせるために使う。

■ペプシス
砂糖水のネタは聞き飽きた。

■ゾーエ
海苔弁で言うところの磯辺揚げ。

■リゾーマタ
選手宣誓をすると内申点(アダーガル)が貰える。

■ソーテリア
オイルライター。
一服の時間なのでGCDは止めよう。

■クラーシス
どう見てもテレポ。
ネタバレだが月からリムサにテレポすると100万ギルかかる。遠いからね。仕方ないね。

■イカロス
バフフリーのテンパランス。何故か飛んでいく。

■プネウマ
海を割る。雨を曲げられる賢者なら海ぐらい割れるよね。当たり前だよね。



何かしらの参考になれば幸いです。
Comments (2)

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

かくして月の石板に神々しくも刻まれていたであろうこれらの文言は
賢者未プレイ(というか曉月Healer未プレイ)な下名の真っ白なノートに
しかと刻まれましたのでした♪

もうドシスたらいいの。。。(←がんばりました

Tony Vercetti

Pandaemonium [Mana]

ちゃんとしたのを書いたのでそちらを御覧ください。

この文章は…月のクレーターにでも放り込んでください。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying