Character

Character

Tony Vercetti

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

誓い

Public
ただの1周年記念です。
いつも私の拙文を読んで頂いている皆様に感謝申し上げます。
私は1年前よりも強くなったのでしょうか。
LV22の幻術士のまま変わってないって?たしかに。

-----------------

"私はヒーラーの道を歩む者"

"私の心は偉大なるヒーラーの、大いなる存在の轍を追おうと試みた"

”多くの場所を旅した。幾多の戦場を経て、酸いも甘いも経験した”

"師は云った。『ヒーラーをあおげ』と"

"私は道を辿り、先人の雄姿を目に焼き付けた。苦境を打開する勇気の片鱗を垣間見た"

"師は云った。『ヒーラーにしたがえ』と"

"私は教えを請うた。幸運にも私は慈悲を受けた。私は知識を以って血となし、知恵を以って光とした"

"師は云った。『ヒーラーとともに歩け』と"

"私は同胞の隣に立った。面を上げ、輝かしき未知の脅威へと相対した"

"師は云った。『ヒーラーを見通せ』と"

"私は光を以って道を照らし、知性を以って天路を描いた。それは星の軌跡を辿るような試みだった"

"師は云う。『ヒーラーとなれ』と──"





"見よ。ここには私を試す門が大口を閉じて待ち構えているが"

"この門を開けるための鍵が何かを知っている"

"私は誓う。新たなる旅路を歩むために。次なる天啓を求めて"





"『ひとつ。星の大小に媚びへつらいません』"

"小さき星を嘲笑うものは、より大きな星に圧し潰される"

"数多の色彩に心を奪われると、道を誤る。美しすぎる楽園は、目を曇らせる"

"それゆえ私は、私の路が素朴で誰の目にも映らぬ小道にしか過ぎないことを理解し"

"清流を辿るように、私だけが私の道を楽しめることを心に刻み、歩み続けます"





"『ひとつ。麗しき過去の栄光に縋りません』"

"荘厳な大船で往く海路も、裸足で歩む泥道も、等しく旅路である"

"私は過去に固執しない。『昔のほうが良かった』などと、口が裂けても語らない"

"眼前の光景に深く心を委ね、今こそ、今だけが生きるべき時であると噛み締める"

"順風も逆風もその全てを呑み込み、前に進み続けます"





"『ひとつ。隣人を尊び、愛します』"

"渡鳥が隊列をなし空路を歩むように。魚群が海原に道を創るように"

"我ら8つの光が、調和を以って事に臨むよう"

"『私の光が強ければよい』『誰かの光が強ければよい』などと断じて考えない"

"光の明滅が道の先を照らすよう、共鳴し、呼応するように努めます"





"『ひとつ。私は、私の力を信じます』"

"この華々しき世界において、私一人の力は酷く小さく、些細なもののように思える。しかし"

"薄の絨毯、星の大海、その何れもが個の集合で出来ている"

"多の中にあり、その全てが自立している。それは正しく自然の原動力、生命の根源を為すもの"

"私は己の力を理解している。思慮と分別を以って未来を描き、肉体と感覚を以って灯火とする"

"今までに出会ったすべてが私の糧、血肉そのものとなり、私を支えている"

"その全てに感謝し、正しき道を歩むヒーラーとなることを"





"誓います"
Comments (2)

Rain Alsar

Hades [Mana]

こんばんは。
サブキャラで失礼します。
1周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝読させていただいております。
私もTonyさんが誓うような"正しき道を歩むヒーラー"を心に留め、真に"ヒーラーとなれ"るよう精進いたします。
然して…
いつものことながら頂上が遥か上空にあることを思い知らされますね。

Tony Vercetti

Pandaemonium [Mana]

Rainさん、こんばんは。
お祝いのコメントを頂き有難うございます。
まぁ恐らく今までのように思いつくままに、
引き続きつらつら書いていくと思うので何かしらの知見になれば幸いな限りです。

頂上は私にもその一端を見ることすら叶っていません。
しかし互いに今歩んでいる道をゆっくりと楽しめば良いと思います。
勇み足になると道を誤ることもあるでしょうし、
眼前の光景も、十分噛みしめるに値するものでしょうから。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying