Character

Character

Tony Vercetti

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヒーラー妄想日記 2

Public
まさかの妄想日記 ver2です。
予め言っておきますが、本稿を読んで得られるヒーラーの知見は皆無です。

<登場人物紹介>
Click to showClick to hide
■白様
白メインだがどのヒーラーも使える。
リアル女。最近は仕事が忙しくてダミ声になってきた。
暇潰しに赤を練習中。"うーん……デプラス!!"と声高に叫んで落下死するのは様式美。
寝言が"エーペックスはよ"。

■学様
学メインだがどのロールも使える。
最近は"妖精を2体使って世界最強"とかいう売れないなろう系みたいな妄想をしながら寝ている。
定期的に共鳴1層で玉を全部取る暴挙に走ってストレス解消をするのがささやかな楽しみ。
5.4に向けて虎視眈々と爪を研ぎ続けているが、
最近はAmong Usのやりすぎで明らかにプレイヤースキルが落ちている。

■占様
占メインだがどのジョブも使える。
手伝いで入った絶固定の相方ヒラが酷すぎてポロリと
"お前頭ゆるふわミコッテか?"と言ったら固定が崩壊した。
ふるさと納税の返礼品は当然RealForce。
DotaとAoCのやりすぎで左手が腱鞘炎になっている。


--------

学様 :「占様、じきに5.4ですよ…そろそろ勘を戻した方がいいんじゃないですかね」
占様 :「占星とかいうDPS級に忙しいジョブをやるのは腰が重くてね…」
学様 :「とりあえず『Weave枠が余ってるから』って理由でシナストリー使うのやめましょうよ」

--------

学様 :「白様、じきに5.4ですよ…そろそろ勘を戻した方がいいんじゃないですかね」
白様 :「Apexやってれば滑り撃ちの精度落ちることないでしょ。だいじょーぶ大丈夫」
学様 :(意外と滑り撃ちの精度落ちるやつだこれ)

--------

占様 :「かくいう学様も最近は別ゲーやってばっかじゃん。大丈夫?」
学様 :「あんまり大丈夫じゃないですね。まぁ久しく学者の時代が来てないんで
5.4の強化が楽しみでモチベ上がってますけど」
占様 :「紅蓮と同じでまた学占の時代が来るかね」
学様 :「リビデ戻しは考えたくないですね。まぁ我々ならば余裕でしょうけど」
占様 :「…野良に行くのは抵抗あるなぁ」
白様 :「やっぱベネなんだよなぁ(ハナホジー)」

--------

占様 :「見よ、かつてエオルゼアに君臨した者の誰にもまさって、
私はヒーラーを極め、大いなるものとなった」
占様 :「私は心を尽くして知恵、狂気を知ろうとしたが、風を捕えるようなものだと悟った──」
学様 :「元ネタが分かり辛いっす」
白様 :「なに、最近はスピリチュアルな路線が流行ってんの?」
占様 :(遠い目)

--------

白様 :「私はヒーラー。ただのヒーラーです。きっと世界をCarryしましょうね──」
占様 :「お、異教徒か?」
白様 :「私たちには宗教性の違いがあるみたいね」
占様 :「(定型文で)【残念です。】」
学様 :(解散するバンドみたいなこと言ってら…)

--------

学様 :「ルインラは大したことではないかも知れません。
けれどもエナドレは、ルインラを射抜いたエナドレは、あなたはこれを何と見られますか」
占様 :「そのエナドレ威力低くね?」
白様 :「お前ミゼリの前でも同じこと言えんの?」
学様 :(白目)

--------

占様 :「まーた不慣れちゃんが4層諦めちゃったよ」
学様 :「また虐めてるんですか」
占様 :「今回は何もしとらんて。周りに迷惑を掛けるのが申し訳ないってさ。
圧勝も辛勝も等しく勝利なんだから、多少迷惑掛けても問題ないのに」
学様 :「モチベは人それぞれですからねぇ。一概に言うのは難しいですよ」
占様 :「裏を返せば、惜敗も惨敗も等しいことを理解している人が少ないんだよね。
惨敗を恐れて挑戦を諦めるのは勿体無いことだと思うよ」
学様 :「そうですね…PT集まりましたよ」
占様 :「行こうか」
学様 :「ええ」
白様(赤) :「私D1の方が火力出るんですよねwww」
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying