Character

Character

Elfelian Helzester

The Alpha Legend

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

絶アルテマ踏破感想

Public
絶テマクリアしました!!!!!!!



いやホントは今日は(金曜深夜25時)まだ突破できずに明日夜(土曜日22時~)に突破できるなって思ってて、アレキのとき同様クリア前に深夜テンションで頭のおかしい日記を書くはずだったんですよ()
そのはずがなんか今日クリアできてしまいました。

では、よく簡単とか言われてる絶アルテマ、正直言うと……

確かに簡単だった。アレキに比べたら

とはいえ、流石に絶だけあって共鳴編よりはずっとシビアだと個人的には思ったので、共鳴編と同じ感覚でいくとボコボコにされるんじゃなかろうか。というかされた人いた。

結局詰まるフェーズは詰まったし、累計で(とりあえずアーカイブで残ってた分だけで計上したところ)50時間弱かかった。たぶん実際には、今日明日の土日で14時間ほど取る予定で、14時間丸々やって72時間になる計算だったはずなので、所要時間およそ58時間くらい。

今回は途中で固定メンの侍さんが止むに止まれぬ事情で休止してしまったため、代わる代わる多方面から補充で助っ人さんに来てもらう形になりました。呼びかけに応じて補充できてくださった方々、本当にありがとうございます。侍さん、戻り次第また一緒に頑張りましょう。

またウダウダ細かく感想書くと前みたいに3000文字とかになって固定メンからネタにされそうだからこのへんで切り上げるとして、もう二度とやらないつもりだった固定リーダーをやってまでアルテマを攻略しようと決意した理由がこれ。



あ~~~~~~~~かっこいい
俺は数ある武器の中でハルバードが一番好きなんだ

(抜刀したら変形してあれ?これハルバードじゃなくね?って思ったけど)

無事とれてよかった。お疲れ様でした!!!!!(雑)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying