Character

Character

Akane Aoi

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

作家のFF14生活日記39日目~長い道のりだった……~

Public
ついに……ついにです!
全バトルクラスレベル50達成!

え……?
青魔導士……?
知らない子ですね。

あ、あれはリミテッドジョブだからノーカンで……。

というのはさておき、なんとも感慨深いものがあります……。
思えばこれまでどれほどの軍票をつぎ込んできたのだろうか……。

あ、ついでに侍もレベル71になりました。
攻略手帳おいしい。

モグコレも欲しいものは大方手に入ったので満足。
あとはフリーカンパニーの誰かがオーダーで経験値アップ使ってくれたタイミングに便乗して再び攻略任務に励むだけ……目指せ全クラスレベル60!

あとは……クラフターかなぁ……。
皆さんクラフターレベリングどんなふうにしてました?
イクサル族と協力してますが……さすがに疲れました。
レベル50からはモードゥナで納品もありらしいですが……やはり地道に手作りでしょうか。
それとも経験値は減るけれどオートで大量生産?
グランドカンパニー納品?
あとはリーヴとかでしょうか。

今のレベルを見ると心が折れそうなのであまり見ないようにしています。

最終的に紅蓮クリア前には全クラス70目指したいところです。

だって初心者マークとれちゃったら経験値バフが……。
特にクラフターはベル50の調理師が最大なので恩恵を受けられる期間中に何かしておきたいところ……。

というわけでバトルクラスとクラフターと、ついでにギャザラーのレベリング方法募集します。
これぞというものや、あなたのおすすめ方法教えてくださいませー。

ギャザラー……漁師……うっ、頭が……。

あぁ、頭と言えば髪型変えました。
あと唇が妙に浮いてて目立つなぁと思っていたら色付きリップになってたのが原因でした。

イメチェン大成功で超かわいらしくなった……いや、今までもかわいかったんですけどね。
あとメッシュ入れていたつもりが地の髪色と同じ色にしていたという意味不明なことが判明。
当時の私は酔ってたのかな?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying