Character

Character

Guardian Angel

Yue Tsukino

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

近況記録日記!

Public
久々に日記更新~皆さまこんにちはこんばんは(* ̄ー ̄)

今回はなんとなく近況について記録がてら書き書き…φ(..)

最近はですね!!固定ちゃんの皆と幻シヴァクリアしました!!
めっちゃギリギリだしきつかった…毎回いってる人ほんとすごいっすあの緊張感を毎回は私はきびすぃ…(;´д`)

んで!これからは極Wolさん行くので予習がんばっていくぞぉー!!(*´ー`*)ワクワク
そいや私はDDFF勢だったので声は関さんの方がイメージ強いけど今のも慣れてきてなかなか…どっちもよきですね…正確にはWOLさんではない…と言えばそうかもだけど

あとは相方さんに麒麟さんの為の笛集めを手伝ってもらったり今は鳳凰獲得の為にあっちこっち笛周回募集に入って周回の毎日です!

……そう、お気付きになりましたか…
そうなんですよビビってPT募集全然入れなかったんですけど!!一回勇気だして入ったら入ったとこが優しいとこだったおかげか恐怖感が減りまして!それからちょいちょい募集に入れるようになってやりたいこととか出来ることが増えて更に楽しくなりました!!
まだ怖くて自分ではPT募集立てられないんですけどねハハハ
まぁそんなこんな周回してようやく欲しかったシャドウちゃん貰いました!!!!
ハー様ありがとう…たくさん乗り回す…(´;ω;`)
(フィニッシュまで貰ったトーテムは66個でした)


それと今はヒュラオくんになってイケメン操作が楽しい!!!

ケモ耳とかしっぽがない種族何気に初めてだ…普通の男の子ヽ(´・`)ノ
そしてきっとまたケモ耳とか女の子が恋しくなったらパリンする…
んで!せっかくヒュラオくんになったのでこの間あったミドランオンリータチノに参加してきました!!
そのSSをペタリ…いいね…衣装揃えるとめっちゃいい…かっこいい…
素敵企画ありがとうございます主催さま…m(__)m

イベントも面白そうだなっていうのにびびりつつも申請するようになってカエルタチノとかカブリモノタチノとか参加させてもらって楽しい思い出がじゃんじゃん増えていってます(*´ー`*)

(友人にはどうしてそうネタが多いの??て言われたけど!ネタ楽しいじゃん!!)

という感じで多少環境は変わりましたが楽しい日々は変わらずあっちこっちふわふわして楽しんでます(* ̄ー ̄)
フレさまを見つけたらつつくのも相変わらずなのでログに残ってたらあぁまたつつき魔がでたw位に思って頂ければ(/ω・\)チラッ
ではまた~ノシ
お絵描きしばらくしてなかったのでリハビリしていきまーす
Comments (2)

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

いつも有難う〜!
鳳凰まであと少し!!!
ソフィアちゃんとニーズちゃんを倒しまくりしないとね!
ただ毎日が忙しくて、悲しいくらい寝るのが早いけど!←

お洋服、めっちゃお似合いでよかった!!!

Yue Tsukino

Ridill [Gaia]

こちらこそいつもありがとうです!
鳳凰早く欲しいですね~ソフィアちゃんがなんかとても渋い…獲得まで頑張りましょう!o(`^´*)
睡眠は大事なので無理をしてはいけませぬ…

ベルクありがとうございましたー!!うひひお洒落しますぞ~(*´ー`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying