Character

Character

Dai Toryo

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

14日間の復帰期間で4層をクリアしてしまって

Public
どうも大統領です

エデン再生零式4層をクリアしました
野良で計2日くらいだったと思います
現実で嫌な事続きなので、何も考え無いよう
疲れるまでやり、眠る、その繰り返し
そんな感じでした


感想①難易度
普及した解法が優秀すぎた、そんな感じです
ライオン、序破急、先人の知恵はすごい

感想②ギミック
結局砂時計は何なのか知らないけど
新しい物をって頑張ったんだとおもう
でも再生の時のアクモーンモーンアファーどっかんどっかんの所ほどは興奮しなかった、曲のせいもあるかもね

感想③気持ち
嬉しい、けど悲しくもある
そんな感じです
なぜなら当初のあの苦労、怒りは、運営の匙加減で、どうにでもなってしまう物だったんだなって
15%、週制限、1から順番、それらが無ければ、、、
そんないちいち考えなくても良いことを考えてしまう、考えすぎマン
そんな自分にもしょんぼりである


まぁ兎にも角にも、クリア出来て嬉しかったです
スクショもパシャパシャ撮りました
エデンにも乗れました、なんかキモかったです笑
武器は欲しいけど、すぐ6.0だしなぁと腰が重い

そんな感じ

ではまた


追記
20210804、8周終え、武器取れました
野良ではアポカリプスの事故が多かったです
Comments (1)

Zero Ukai

Pandaemonium [Mana]

クリアおめでとうございます!
限界突破の短期間攻略に脱帽ですが、現実は無理しないようにしてくださいね・・・!

気持ちはめっちゃわかります。
誰にも言ってませんでしたが、こんなにすぐに緩和が入って、あの時間は無駄だったんかなーと思ってしまいました。ストレスマッハでタバコ代と白髪が増えたのも無駄だったのかと(`・ω・´)

でも緩和前の4層と今の4層は、全くの別物だと思います。
ガチ攻略で努力した時間の方が、喜びも苛立ちも絶対に濃かった。
魂の燃焼が多かった。貴重な体験です。

ちな自分も共鳴の方がドキドキしましたw
スピード感然り、咆哮2回目のモーンアファーのヒーラーに助けを乞う感じも
再生のクワイタスパルサーより興奮しましたね!(全ヒラ様に感謝)

悔しさ悲しさモヤモヤは、暁月の零式ガチ攻略でリベンジしましょう!(*´ω`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying