Character

Character

Tsubame Kureha

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

バディのお話

Public
メインクエも進めてはいるけど双剣士育てが主軸にもなってきてる今日この頃。

バディのRayくんも一緒にレベルアップ中。

そのRayくんの名付けのお話。



FF14は元々家族が5年くらい前?からやってたからその頃からFF14がとんなものかは知ってた。

いろんな動画を一緒に見てたから本格的に自分がプレイするまでにどんなスタッフさんやどんな関係者の方がいるのかもそれとなく知ってたわけです。

そこでいきなり共通項になったのが藤田玲さん。

自分が舞台好きで2.5次元も普通に見に行く人。

学生時代にアニメ化されてみんなも見てた最遊記、これの歌劇伝に出てらして映像で見たのが玲くんとの初めまして。

そこから数ヶ月後、初演で見れなかったNARUTOの舞台(ナルステ)(暁の調べ、再演)に出るって知ってチケット取りましたよねー!

元々NARUTOは好きで10年以上自来也様推してますw

で、そのナルステで生で動く玲くんと初めまして。

運良く客席演出でハイタッチもさせて頂きました!

個人的にそんな思い出のある玲くんなんですけど……

普段ニュースかアニメしか見ない家なので俳優さんや女優さんの名前なんかほとんど知らない家族が玲くんを知っててえらいビックリしましたよ、本当に。

何か忘れたけど自分が玲くん関係の動画か何か見てた時に普通に「え? 玲くんじゃん?」って言うから何かと思ったらFF14繋がり。

その時は玲くんの他にもゲーム好きな声優さんが14プレイヤーで何人か名前挙げてくれてFF14に関わると家族との話題が増えるのも楽しいと思った次第です(*´ω`*)

で、バディの話に戻すと……プレイして順調に進めていってバディには名前を付けないといけないってなった時、FF14に関わりのあるのがいいなーって漠然と思って出て来たのが玲くんだった。

性別もオスだったのでちょうどいいね!って事でRayくんとなりましたー。ぱちぱちぱち



自分もRayくんもまだまだ弱い所はあるので頑張って楽しく成長していきます(*´ω`*)



実はナルステの後にもダメプリの舞台(ダメステ)(第2弾)を見にいった際にもダメステお写真上がってるかなーって見てたTwitterで汐崎アイルさんも14プレイヤーと知り、ダメステ自体もめっちゃ楽しんで続編のお知らせがないのを寂しく思いつつもFF14繋がりでフォロー外せないとかもあります∠(・∀・)/

でも次に何か名付ける時には『Ire』となってるの可能性は高いです、はい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying