Character

Character

Guardian Angel

Beruki Iera

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おでんさん&エデン零式一層踏破

Public

.

おはようです☀︎

昨日!ついに!オーディンを倒せましたーーー!!
やったー!*\(^o^)/*

イクサル族のクエしてたら闘気になってて、探し回っていなくてダメだー!って思ったら、pt募集してくれてた…!
ありがとうございます…!


何回か壊滅しかけたけどヒラさん凄かったです…!

人少なくて残り9分開始で無理では…?って思ったけど、残り10秒くらいで倒せてよかったよー!!


そしてチョコボ装備と交換しました、ふふっ。




こう見えてヒーラー特化のチョコボ、全く見えん。



.

そしてその後零式一層へ…!

この前から間空いてたから、心臓バクバクーの手汗やばいーの。
1回スキル回しミスって、頭にうさぎ出した時は…ぐふっ…。

時間的にラストって最後に!クリア出来て!!!!
思わず絶叫、夜なのにね…( ˘ω˘ )

しかも出荷じゃないのよ…?
ちゃんと立ててクリア。

ロットは弱すぎて何も貰えなかったけど、自信になった…!




今日で武器がもっと強くなれそうだから、火力はもう少し安定できるかな?
ギミックも自分は少ない分、火力出せるよう頑張らなくては…!


次の2層は大嫌いなズラしてくるやつですね。
ぺろぺろしまくりそう、ペロペロ(^ω^)

でも楽しいから挑戦したくなるの。
予習しとこ…!

素敵なPTありがとうございました!(*´ω`*)

.
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying