Character

Character

Soul of the Craft

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 19

些細な幸福論

Public
蒼天街はいいぞ。





















と思ってたんですけどねえ…


こうふとした瞬間帰るところって欲しいじゃないですか。


さすがに夜風に辺りながらおやすみってのもねえ…てか家ないとまた



洗ってないとか疑われそうなのでね(^_^)






しかしこの都市開発化が進むエオルゼアに空いてる土地なんて



ないんですよ!ない!




いやまじでなかった( ゚∀゚)・∵







仕方ないのでね、初めてアパート買ったんです。

それがこちら!




和はいいぞ。和は心を癒してくれる。

日本男児たるもの和を誇らないといけませんからね。仕方ないね♂

けして洋の個人センスがないわけでは…
















わかってる( ;∀;)ほんとはやりたかった


結構前から洋風ハウジングに挑戦しようと思ってたんですけどね。


そもそも洋風てどこからどこまでが洋風かもわからなかったからイメージ湧かなかったんですよ…



しかしそんな私に運命といわんばかりの出来事が…!







次回〜時来たる…!
















つづく。



































尺延ばすの好きですみません(^_^)






ミストの海沿いの家買えました!笑


ミストはFCハウスでよく居るので今まで個人ハウスではあまり考えてなかった場所なんですけどね


反対側の端の方なんですが初めてきたかもしれないですね


もうひと目惚れでしたひと目惚れ…


ナメてたわミストの港町感(脱帽





ちなみに景色はこんな感じです。星空はいいぞ





入り口作ってたら嬉しくて掃いちゃったり





内装はもう見た人も居ますがこちら




カウンターのおやじはうちのアルバイトです(^_^)






ハウジングテーマはアナイダアカデミアのオケ聞いててピンときたので


「jazz BAR」みたいな感じにしてみました。

地下は今のところ閉鎖して1Fのみになっております



しかしハウジングも本当に終わりがないものですね。

手を加えるたびに些細な幸福を感じる素晴らしいコンテンツだと思いました。



まあ年末から個人的に色々考えることもありましたが常々思うのが





帰る場所がある今って大切なことですね。

散々迷走しましたが皆への感謝や受け入れる心を忘れずにいきたいですね。












ほら今酔っ払ってますから



















お酒のめないですけど(^_^)ただの独り言です










あぁ、ある程度内装仕上がってから思ったことなんですが



















これ洋風でいいのよね…?
Comments (19)

Uno Carte

Ridill [Gaia]

お家ゲットおめでとう!!ジャズバーいいね♪
間違いなく洋風だー!しかも素敵!
お庭はまだ見てないのでまた今度見たいです!

Mel Coco

Ridill [Gaia]

おめでとうございます。
じぶんの居場所でゆっくりとした時間を過ごすっていいですよね~。

Mai Mitchell

Ridill [Gaia]

お家ゲットおめでとうございます!

ハープがある!ピアノがある!スーザフォンにベースもある!
楽器やってた人間にとっては堪らないお部屋です〜憧れる^ ^
私は最近必ず宿屋でログアウトするようになりました。
いつかお家が欲しいです^ ^

Chlisstina Size

Ridill [Gaia]

洒落てんなぁ...
自分にセンスがないのと、ハウス買うお金までは持ってないのもあって手を出そうとは思わんなぁw

今度お邪魔させてー!

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

引っ越しおめでとー♪
またふらふらーっと立ち寄るよw




バイト枠まだ空いてますか(°∀°)

Koba Yashi

Ridill [Gaia]

オサレなお家ですなー!こんど遊びに行くね〜!

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

お家 おめでとうo(^▽^)o

内装 ステキです♪
私は 上手く出来なくて 放置‪w

和風のマンションもイイね♪

Koto Eri

Ridill [Gaia]

お家 おめでとうございます♪

写真で見てもオシャレですね~

今度中を見に行きますね("⌒∇⌒")

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

かるてさん

ありがとう!シロガネのあそこはお蔵入りになりました(
洋風センス下さい( ;∀;)


ともちゃん!

わ)^o^(久しぶりー
お家はいいね。ともちゃんも色々満喫してね〜

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

まいちゃん

まいちゃんjazzとかクラシック好きなのねー笑
残念ながらマイクスタンドはありませんでした…
未来のお家楽しみにしてますよ!

クリスティアーノ・ロナウドさん

私ももうほとんどお金がないからなにもできん笑
いつでもきてな!お立ち台で踊っていいよ(^_^)

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

ジルシアーノ3世さん

きみも家買えることを祈ってるヨ!
バイトは窓拭きと床掃除お願いしますね(^_^)


コバーフさん
暇なとき見に来てなー笑
深夜は割増になりますのであしからず(^_^)

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

ななさん

ありがとー笑 私も基本センスないからもういっぱいいっぱいよ…
まあ和を捨てきれず庭の一部和風なんですがね( ;∀;)

ことちゃん

ありがとうありがとう…
キャッツアイの格好で忍び込まれたらテンションあがるわ!
お酒おごりますよ(^_^)

Alstera Melty

Ridill [Gaia]

究★極☆魔★法
アルチャマを落としにお家に行きます!('ω')ノ

Alaqa Kahkol

Ridill [Gaia]

ハウスゲットぉめでとう‼︎(❁︎´ω`❁︎)

お家のジャンルに悩むまりやちゃんに捧ぐ‼︎


和モダン‼︎


和洋混ぜ混ぜコンセプト迷走してても

和モダン‼︎って言っておけば、なんか


あぁ〜


って言ってもらえる‼︎

詳しいことは知らん‼︎


だって和モダンだから‼︎



あぁ〜

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

あるちゃんさん

あるちゃんは身動き取れないように縛ってぬいぐるみの刑にしましょうね(^_^)


かこえもんさん

素晴らしいヒントをありがとう!なんか未来が見えたきがする…
つまりGLAYの彼女のmodern聴けばいいわけね(迷走

Little Mushihime

Ridill [Gaia]

バイトはルガディンですか。
私もルガディンですよ!!
美味しい生搾りオレンジジュースを作れますよー!!

また遊びに行きます!!

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

むしひめおじさん

おやじぃ( ;∀;)片手でオレンジ捻り潰して作るジュースとか鮮度良すぎ!
今度はむーちゃんの為にボクシングのリング作ろうかな(^_^)

Coo Key

Ridill [Gaia]

蒼天街に引っ越すまでの仮ハウスだよね!(確信

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

くうきさん

お金が尽きたので蒼天街は誰か買ったらシェア狙いますね(^_^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying