Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

新生の極蛮神に行くようになりました

Public
練習が必要そうなコンテンツは避けてきたおりでです。

難しいコンテンツを攻略すること自体に、あんまり興味がなかったし、
物欲が先に立つタチなので←
欲しいものがあるから頑張る、っていうスタイルで。
あと、基本野良で動くので、
行った先でご迷惑かけたりとか、重い雰囲気になってしまうのには耐えられないなって思ってまして。

でも、ここひと月くらいで知り合った友達と、新生の極にチャレンジする機会があって。
ぶっちゃけその友達は、
難易度とかよくわかんないまま、
開放した片っ端から行こうとしてるでしょw
って感じで‥w
最初は、自分は極とかできないから‥って言って、ゆるっと断ってしまってたんですね私。

でも、募集ならいいかなって思ってアルテマウェポン募集立てて行ったら楽しかったし、
友達の友達に教わったり練習に付き合ってもらったりした結果、
私自身もその人と友達になれたし、
極に行った先で会った人が同じ鯖だったから、話したりしてたらその人とも友達になれたし、
嬉しい事、いっぱいあったんですよね。

何度かリスタートになったとしても、
今のところ「楽しい!」って思いながら、
「じゃ次はこうしてみよう」って話したりして進めてます。
8人のうち半分以上は、その時に会った野良の方たちですけど、
そうやって進めてくのが、私はとっても楽しい。

まだ、よーし何でも来い!って感じではないんですけど、
そしてそんな日はいつまでも来ないのでしょうけどw
食わず嫌いが、一つ減ったかな。

終わった後、スクショ撮るのも楽しい。
たいていは友達とだけですけどもね。




おまけの話ですけど、
昨日極リヴァで、白の杖がドロップして、
けっこう苦戦した回でしたので(先日の極イフほどじゃないけど‥)、
その思い出もあって、やったー!って思ってロットしたんです。
Need 1‥
い、いち・・w
それでももらえるニードの強さよ‥w
運を最小放出でゲットですぅ。

ミラプリ大好きおりでさん、
光らせて使いたいって思って、
今朝、解除で鏡取りに行ってきました。
以前にソロで行ったときには、落ちて落ちてクリアすらできなかったんですけど、
落ちることの回避方法を学んだら、ソロでもクリアできました。

何周することになるかなって思ってたけど、
2回目で出ましたわ。

馬も同時に出て、リヴァのは持ってなかったからちょうどよかった。


チャレンジしたことない新生の蛮神は、あとモグかな?
クリアはしたけどイフは全然まともに動けてないので、
練習したいなって思ってます。
自爆テロリストになっちゃうんだよなぁ‥



そんな感じで、ちょっと前と変わった私なのでした。
おしまい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying