Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

戦士さん、80なれまーした

Public
私の「お時間あるとき戦士」が80になりましたー。
はじめたのはいつだったか、とりあえずララのころです。

サスタシャから順番にたどってきました。
大っ嫌いなIDをふたつほどしれっと避けましたし、
メインルレで行くあのふたつもとりあえず避けました。
アレ、避けてるところわりとあるー。

タンクでルレするのが怖すぎるので、基本ルレはせず、お得意の周回を。
ミラプリ装備品欲しさに足止め食らうので、
ID追っかけはいまだにホルミンスターどまりです。
一応、グルグまではさらっとやっときたいなぁ。
そして今から予定されている、グラコス周回、いつか行きますw

タンクさんのミラプリは、いつも一緒の子とおそろいー♪

この子、好きです。
私の、散らかってる秘密基地で、この子とまったりしてからログアウトしてます。
狭くて薄暗くて散らかってるところって、なんかよくないですか??

やったことないことが圧倒的に多いタンクさんですけども、
いつかできるようになりたいアライアンス。
ルレじゃなくて、ここだけなら何とか‥っていうのでいいのです私は!
それも、いつ覚悟決まるかなぁ‥

今は、ボズヤで斧振り回すのが楽しいです。
もしかして周りに迷惑かけてるかもしれないけど。

おしまい。



ふたりぐらしの、ひとこま

【「何食べたい?」「おいしいものー」「またそれだw」】
Comments (2)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん、戦士80おめでと~~~!
おりでさん、えらいよ!きちんとID行ってて、かっこいい~!

私は全然ID行ってないなんちゃって戦士なのでw
でも、戦士の斧を振り回すってのが、好きなんだよね~w

ふたりぐらし・・・いいなぁ~素敵♪

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ちーちゃん、ありがとー!
斧振り回すのって、いいよねー。
目が赤くなるのが、好きー!
私も全然、なんちゃってよw

タイトルと関係ないひとこまがちょいちょい紛れてきますが、
やってるねーって、眺めてやってw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying