Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

タンクでサスタシャ、行かせてもらいまーした

Public
今日は、友達にお付き合いしてもらって、

ついにタンクでサスタシャに行ってまいりましたぁ!

今まで、冒険者小隊と、FATEと、あとジョブクエくらいでしか活動したことなく、

地図も読めない‥もとい、道も満足に知らないものですから、

到底ルレとか野良とか、そんなこと言ってる場合ではありません。

今日は野良混じらずパーティ組ませてもらえて、ほんと助かりました。



スタート直後、さっそくスタンス忘れて殴りだし、

あぁもう、これ忘れないようにする工夫ありませんか;;

キャスターとヒーラーしかしたことない私が、スキルの射程距離の短さに戸惑い、

必死でぽちぽちするのに「遠すぎます」ってむなしく繰り返されてるんです

敵が壁際にいると、「立つ場所がないっ」ってなって、ほぼ「私は壁です」くらいの位置に立ってました。

そうすると背後から見てるカメラが、どアップで映しすぎて何も見えないんです



行かなくていい部屋があるんだろうってことはわかりますけど、

行くべき部屋がどれなのかわからない。

そこらへんも教えてもらい、いかに今まで他力本願で来てたかって思い知りました。

フィールドマーカーというものの使い方も、この度初めて教えてもらい、

これは素敵って思いました。



やってみてどう思ったかっていうとですね、楽しいのです。

できてないことばっかりですけども、

逆に何ができたから楽しかったのかって感じなんですけども、

でも楽しかったのです。

お付き合いしてくれた皆さん、ありがとうございました。

ぜひまた、私が壁と一体となる様子を見に、付き合っていただきたい。



サスタシャ終わった後で、普段タンクしてる友達が、

どんな風に動くのかとか、タイミングとか、詳しく教えてくれて、

実践も付き合ってくれて、

ちょっと、動き方とか、前より良くなったような気になりました(主観ですw)。

教えてもらったのもありがたかったけど、

それ以上に、そういう練習も楽しかったのですよー。



私、ほんとにびびりなんで、

地図覚えてから、仲間と練習してから、って形でしかタンクでCFとか使えないのに、

初見でもCFで行ってらっしゃる皆さん、ほんとに尊敬します。

一生そういう風にはなれませんけど、

せめて、練習したからタンクでもCF使って行ける、くらいになりたいと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying