Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

サスタシャハードには心惹かれるものがいっぱいでした

Public




お友達に誘ってもらって、初見サスタシャハードに行ってきました。

入るなり思ったのが、きれいなところだなーってことです。

水中ではないんだろうけど、何やらゆらゆらしてて、

サンゴですとか、イソギンチャクですとか、まぁ規格外の大きさではありますけども、

きれいなんですよ。

フジツボだか、カメノテだかも規格外に大きくてびっしりひしめいておりますので、

そこは魅力的ではなかったけど。

突っ込みどころがあったり、度肝を抜かれたり、

ただ攻略しに来たんじゃなくて、遊びに来たーって感じで楽しく進んでました。

ラスボスはどう戦っていいもんだか、全然わかんなかったけどw



終わった後に、突入地点まで戻って、そこから再び観光してきました。

海中チックなところもいいんですけど、

海賊の本拠にあるグッズがですねー、いいなぁ~って思いました。

柱ですとか、小麦粉(多分違う)の詰まっていそうな袋ですとか、タコツボですとか、

うちのハウスに置きたいなーって思うものがたくさんあるんです。

樽やランタンならうちのハウスにもあるけど、

麻袋とか積み置きたいなぁ、タコツボも転がしておきたいなぁ。

それで「ちょっとは片づけてください」って言われたいなぁ~‥(妄想です)

IDなんて、普通に攻略してたらこんな細かいとこまで見ることないのに、

凝ってるなーって感心してしまいました。

ノーマルのサスタシャも今度見に行ってこよう、どこが違ってるのかなー。
Comments (2)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん、楽しかったね~

ほんと、ハウスに置きたい物、いっぱいあったわぁ
また、お散歩、行こうね!

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

うんうん、楽しかった! また行こう♪
新しい発見しに行こうー。
いい画も撮りに行こうー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying