Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

協調性?倫理?どうすればよかったのかな‥答え、出ず

Public
メインクエストの方が、ギムリトダーク?開放まで行ったので、

今日は着道楽のための活動、

セイレーン海をヒラで周回してました。

頭と、胴と、手が欲しかったのです。

個人的にセイレーン海は、なんか好きなんです。

楽しくないですか、あそこ。楽しいと思ってます、私は。



その中の一戦で、どうすればよかったのかな‥って思ったことがあって。

初見さんがいらしたんです、DPSさんで。

ラスボス前でその方がムービー見てるのに、タンクさん突っ込んでって‥



私も前にやられたことあるけど、

ムービーの途中で、戦闘始まってることを知ると、めっちゃ焦ります。

そういうことになるから、IDのムービー飛ばしてた時期ありました。

周りの人がちゃんと見た方がいいっていうから今は見ますけど‥

でもこういうことになるじゃん‥



どうしようかなって思ったのです。

ほったらかしてやろうかとも思いました。

ムービーのマーク消えるまで、私も一緒に傍観していようかと。

でもヒーラー、他にいないし、あぁもうっ

結局私は、そのまま追いかけて戦闘に入りました。



今でもうしろめたくて、

自分が昔やられて、その時の焦りとか不愉快な思いとか全部覚えてるのに、

共犯になってしまいました。

どうしたらよかったのかな。傍観しててもよかったのかな‥



目当ての装備はというと、頭だけ入手しました。4回くらい行きましたけどもね。

また行きます。全部とれるまでしばらくここにいます。



ここから先は連絡事項

ヒラの指輪ほしいなー、ヒラのゆびわー。

復活したら、作ってくださーい。
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

結論から言えばそれしかないようにも思います。
タンクを転がしてしまっても初見さんが申し訳ない気分になったかもしれません。
待つこと待たないことは双方の視点で変わってきます。
もちろん待つことは優しさです。
でもその優しさは強要していいものでもありません。
野良で集まるということはそれぞれ事情もあるでしょうし。
なので悪いことと捉えず今回はこうなってしまった程度に留めてはいかがでしょうか。
私が戻ったらタンクは私がするで解決しましょう。
こんないい年した人が壁ドンして手首にヒビなんてするからいけないのです。
ヒラの指輪は月曜日には作るのでもう少しだけ待っててください。

Kriemheilt Kircheis

Pandaemonium [Mana]

突っ込んでいったタンクが悪いので、放置してもいいところだと思います。
が、ムビをみてるのがDPSさんなので、敢えて突っ込んだとも考えられますねw

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

レイヴンクロー

ちょっとね、一緒になっておいてく側になるのなら、自分がおいてかれる方がもやもやせずにすんだのかなーとかね、思っちゃって。

指輪のサイズは9号ねー。
エタバンの指輪じゃなくて、そっちずっとしてよっかな。

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

Kriemheiltさん

数秒悩みましたが、うしろめたくも一番波乱がなさそうな選択をしました。
もしそこまでの道中でもっと思うところがあったら、その時は傍観してたかもしれないです。

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

う~~ん、悩むところだねぇ・・・
私もたぶん、どーしよーって悩んで、慌てて入りそうw
もしかしたら、タンクさん、緊張してて、DPSさんがムビ見てるのに気づかなかったかもしれないしね

指輪・・・私でも作れるけど・・・れいさん銘のがいいかっ!w

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ちーちゃん

する側でなく、される側でもなく、板ばさみのような位置も悩むのよね。
知っててやってるとも限らないんだねー。

指輪の件、ありがとねー。
私待ーつーわ、いつまでも待ーつー・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying