Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

土日めっちゃ遊んだった(土)

Public
ミコッテにハイランダー並の筋肉を… よしだ? 雷蔵です。


表題のとおり、土日めっちゃ遊んだった。

お昼位にインしたのかな?土曜。
まず昼寝しましてー…


気がついたら、クライブさんがインしていましたので
すかさず、FCに招待!(前回の日記書いたのが、多分このあと位)


ナナさんもインし、メインをグングン進めています。


「またお使いだよ!」


ナナさん。光の戦士(パシリ)に立ち止まることは許されません。


「ハウタケ(ハウケタ)てとこ解放した~!」

「おおー!行きますかい?」

「予習してないけど、大丈夫かな…」

「大丈夫大丈夫!(多分)大丈夫ですよ!」

と強引に戦野へと手招きます。


とは言え。 やはり、幾ら、頼れるエオルゼアの黒き拳狼(ワシ)が
タンクをすると謂えどCF(コンテンツファインダー)にて、野良と行くのは緊張しましょう。


「若葉に絡みたくて仕方ないマブダチいっぱいいますから、その人たちとなら気楽ですよ?」

「ん~… じゃあ! お願いしようかな…!」


てことでぇ!
すでにインしていたクライブさんに、ちょうど、ウルダハにてバッタリ出会ったミドリさんを
拉致し、

戦士、雷蔵 白、ナナさん 竜、クライブさん 踊り子、ミドリさんで、いざ!御用邸!


途中「ひゅううううう!」とか「ひゃっはーーーー!」とか言いながら
バッチリ攻略! インタンジェクトやロウブロウを駆使できる新生IDはタンク的に
お仕事してる感あって好きです。


ナナさん、クライブさんが落ちた後、夜。

ロミオさんとエデン再生へ!
めっちゃ寝てた週で、黙示もたまってなければ、エデンもいってねぇ!


1層をしていますと、ルフレさんイン!
これは、ロミオさんとの邂逅をセッティングしてぇ!と、パパっと4層をやります。


「ルフレさああああん!」と呼びかけ、FCハウス前にて、しばしの歓談。
そして、切り出します。


「ルフレさん、次ラムウでしたよね? 行きますか!?」

「よく覚えていましたね^^」


メンバーのストーカーしてっからね!エヘヘ




そして集いし戦士たち

FC KINGS KNIGHTより ルフレさん、ロミオさん、雷蔵
スクールCWLSより  うぃとーさん、たまひめさま、ミリアムさん、ガードナーさん

ひとり足りねぇ!と呼びかけたところ、
ドグマCWLSより  キーさん参戦!

ありがとう皆! 復興FATEまでに殺るぞおぉ!

うぃとー校長が、珍しく忍者でしたね!


「終わったらグルポね!」と戦いながらチャット。
日記には載せませんが、雷蔵グルポ大好き。

線でつながるギミックから、仲間を救うべく「救出」してたガードナーさんの
粋な動き!

悪用例以外の救出久しぶりに見た!


最後は、ララフェルたちが、ロミオさんの股関に群がりシメ!


皆ありがとううううううう!

この日は、そのあと(多分)木人叩いて寝ました。
最近、木人叩かないと眠れないんです。

      つづく
Comments (10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ミコッテメンズはごつごつし過ぎなくてちょっと可愛いところあるのがいいんです♪(*´∀`*)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

校長はうさぎ好きなので忍者でうさぎだしまーす!!!!!(大迷惑)

Nana Chloe

Valefor [Meteor]

ぎゃー⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄  いい間違え多いの…

なんか冒険者なってから恥ずかしい事ばかりなんですが。

予習無しでダンジョンとか無謀ですかねー?

本音言うと、ちょっとドキドキして楽しいんですが(笑)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

僕の股関がww
久々にうぃとーさんやたまひめさまにお会いできて楽しかった!
線に繋がれてしかもなんかビビってるマークついててデバフ?てんこもりついてたみたいだけどスンッとしてた僕のこと助けてくれたヒラさんありがとです!てか、よく救出されるので救出され慣れてるかもw救出されるの僕は好きw

ナナさん、僕も毎回初見未予習ですよ!
初見未予習が楽しいから好きです!
クラさんやルフレさんとも顔合わせできたのでよかった!よかった!
なかなか僕もインできないけど会った時はいっぱ遊ぼうぜ!

Reflet Extella

Ifrit [Gaia]

ライゾーさん

先日は、ラムウ討滅のご協力ありがとうございました。
(加勢いただいた皆様もご協力感謝です。)

私がラムウ討滅戦を開放したのが昨年10/18で、よく今まで覚えておられたなぁと感心しました。

FCメンバーの動向を把握されているのはさすがです!

あれから3ヶ月ほどインしていなかったので、忘れていることも多々あり
操作がおぼつかず、立ち回りが怪しいですが、また皆でワイワイ共闘できればと思います。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

おれ… ゴリマッチョになりたいです…!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

うぃとーさん

かまへんかまへん! うさぎ出したったらええがな!ワハハ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ナナさん

フフフ かいた恥の分だけ、冒険は色づくってモンです! それでいくと、自分なんざ虹色ですね!

予習なしは、全然okですよー!
と言うか、自分は何をやるのも、予習はしないです^^
はじてのドキドキとワクワクは、一回きりですからねっ!

そのドキドキ、大切に育てましょーう!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

いっぱいマブダチが駆けつけてくれて、ハッピーですね^^

あの救出は「おおー!」と思いましたねぇ!
実にクール! これからも、共に、いっぱい救出されましょうねw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ルフレさん

イイ感じにラムウを討滅できましたね!

フフフ、記憶力には、ちょいと自信アリですっ

なぁに。又ワイワイやってれば、自然とカンも戻りやんす!
バリバリ冒険しようぜぇ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying